SSブログ

またもや小鉄子先生からっΣ(゚Д゚;) [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

2023-01-03更新
今日届きました!
kotetuko-nenga2023.png
なんと小鉄子先生からの年賀状!
さらにニャンズの缶バッジが2個・・・!
うさ耳のアキにゃんとキララにゃんの
かわよさといったら…(悶絶

いやしかし、一番の驚きは
先生の直筆サイン!
(↑見えにくいようにちょっと加工しました)
しかも「〇〇〇〇サマ」って宛名まで…!

なんこれなんこれ、って
新年早々ビックリしすぎて
目が点になりました・・・(←表現古w

小鉄子先生、いったい何枚これを書かれたのか。
先生のどこにこんなことまでこなす時間が
あるのでしょうか。
まったくもって信じられない。
このサービス精神、神様すぎる。

前回、残暑見舞いをいただいた時
ビックリしましたが
ここまでしていただいたら
なんだかかえって申し訳ない気すらする。
ファンレターお渡ししただけなのに。
(9月のJ庭でお渡ししたファンレターにも
ちゃっかり住所氏名書いておいて良かったw)

今回のお礼もあるし
また次回(春)のJ庭にも
ファンレター持参していかなければ。

いつもファンを
たーっぷりと楽しませてくださる小鉄子先生
ありがとうございます!!
もうすぐ発売の「ほんと野獣16巻」も
とても楽しみです♡


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ほんと野獣(15) (GUSH COMICS) [ 山本小鉄子 ]
明日はどっちだ! 9 【電子限定おまけマンガ付】【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]

タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。