SSブログ

'23.2月中旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023.2.21更新
==2023.2.15購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ブルースカイコンプレックス番外編
  インディゴブルーのグラデーション②
               /市川けい
   LINE限定 月額継続特典3冊30%offクーポン
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt
  +水曜ポイ活 作品購入で3pt
  +シーモアマラソン(2/15~17)対象

==2023.2.16購入(コミックシーモア)==
[NEW]40までにしたい10のこと/マミタ
[NEW]アキはハルとごはんを食べたい おかわり!①
            /たじまこと
   LINE限定 月額継続特典3冊30%offクーポン
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt
  +木曜ポイ活2%pt還元
  +シーモアマラソン(2/15~17)対象

==2023.2.17購入(一般書店)==
[NEW]ダイヤのA actⅡ33巻/寺嶋裕二
[NEW]のちの夫婦である①/湊ユウキ

==2023.2.19購入(コミックシーモア)==
[かわいい]KOH-BOKU AT THE TURNING POINT
    ~コーボク同人誌集~/未散ソノオ
   3/2まで10%OFF
  +PUSH通知20%OFFクーポン


「インディゴブルーのグラデーション②」
2022.11.25発売(電子2022.12.9配信)
やっっと買えました。
正直言えば、発売してしばらく経ってから
買うの忘れてることに気づき(^▽^;)
いつ買うか~と思っていたところに
対象者限定の3冊30%OFFクーポンが
来ることになったので
それで買おう~と待っていたのでした。
ィヤッホ~~イ(∩´∀`)∩

「40までにしたい10のこと」
2023.2.9発売の新刊
早く読みたくてうずうずしていましたが
30%OFFクーポンにpt還元が重ねられる
木曜日まで、ジリジリしつつも我慢しました。
★感想はコチラ

「アキはハルとごはんを食べたい おかわり!①」
2023.2.16発売の新刊
アキハルの続編(社会人編)ですよお!
すんごく良かったです♡
感想あとで上げます。

「ダイヤのA actⅡ33巻」
2023.2.17発売の最新巻
帯に「試合は9回の攻防へ!」とあります。
いよいよ大詰めです。
即読みしたいけど読むのが怖くて
まだ積んでます(^▽^;)

「後の夫婦である①」
2023.2.5発売の新刊
ツイッターで流れてきて知ったマンガ。
面白くて面白くて
すぐに買うことを決断しました。
猫派の私だけど、犬もかわいいよね。
家族で読めると思ったので
紙で購入しました。

「KOH-BOKU AT THE TURNING POINT
         ~コーボク同人誌集~」
KOH-BOKU の同人誌2冊を合わせて
電子化されたものです。
10%OFFとはいえ
ようやく値引きされたので
20%OFFクーポンを使用して購入しました。


・・・・・
今回購入しているブルスカ、アキハルともに
実写化されるようですね。
どちらも大好きな作品だし
実写化はめでたいことなのでしょうが
正直テンションの上がらん私です。
たぶん見ないかなー(スマン
よっぽど評判良かったら考えます。

”チェリまほ”みたいな大成功例もあるので
まあ見てみないとわからないですけども。
アキハルみたいにDDが美味しいもの食べつつ
わちゃわちゃしている感じなら
見てみてもいい気もする…けど…
う~~~ん・・・??(スマン2回目


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーション 2【電子書籍】[ 市川けい ]
40までにしたい10のこと【電子特別版】【電子書籍】[ マミタ ]
アキはハルとごはんを食べたい おかわり!【電子限定特典付き】 (1)【電子書籍】[ たじまこと ]
ダイヤのA act2(33) (講談社コミックス) [ 寺嶋 裕二 ]
後の夫婦である(1) (アルファノルンCOMICS) [ 湊ユウキ ]
KOH-BOKU AT THE TURNING POINT〜コーボク同人誌集〜【電子書籍】[ 未散ソノオ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。