SSブログ

BL「アキはハルとごはんを食べたい おかわり!①」感想 [たじまこと]

2023-02-22更新
たじまことさん作のBLコミック
「アキはハルとごはんを食べたい おかわり!①」の感想です。
akiharuO1.jpg
2023.2.16発売の新刊
(出版社:竹書房 バンブーコミックス)
(購入:コミックシーモア)

★前シリーズの感想は以下のリンクから★
  1~2巻 3巻

「アキはハルとごはんを食べたい」シリーズの
続編「おかわり!」が出ました!
いや~~待ってたよぉ~~~(*´ω`*)

新シリーズも、おいしいものたっぷり
もちろんレシピもあり
そしてBがLしていつつも
過激な表現は一切なし
(手つなぎとチュッていうかわいいキスだけ♪)
安心安全健全なBL作品でございます。

イイね、イイね、このシリーズは
こういう感じがいいのよ。

前シリーズで大学を卒業するとともに
恋人になったふたり。
しかし
アキは春から大阪勤務になって
いきなりの遠距離恋愛になります。

会えない寂しさもありつつ
月一で大阪・東京を交互に行き来したり
会えない間を埋める新しい趣味を探したり
それぞれの仕事や生活も充実しつつ
ちょっとずつ恋人としての距離も近づきつつ
な二人を堪能させていただきました(*´ω`*)
手をつなぐだけでも十分ドキドキしちゃう。
たまらんキュンだったよ♡

今回すごく参考になったのは
時短料理、ストック料理かな。
ブレンダーを使ったり
一度にたくさん作ってストックしたり
冷凍したり…

この年までぐーたら生活を送り続けてて
まとめて作るとかほぼしたことない
低レベルのしゅふなので
勉強になりました…
今月から一日仕事を増やしているので
参考にしたいと思います。

ちょっとずつ変わっていく
(恋人として進化していく)二人を
これからも見守りたい。
続きがとても楽しみです!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

アキはハルとごはんを食べたい おかわり!【電子限定特典付き】 (1)【電子書籍】[ たじまこと ]


タグ:たじまこと
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。