SSブログ

’23.2月下旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-02-28更新
==2023.2.22購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ショタおに①/中山幸
   3/16まで50%OFF
  +Twitter BLクーポン(10%OFF)
  +水曜ポイ活 作品購入で3pt
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2023.2.23購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ショタおに②/中山幸
   LINE合言葉クーポン(20%OFF)
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

==2023.2.26購入(コミックシ-モア)==
[かわいい]彼と彼のふしぎなひみつ/平喜多ゆや
   3/10まで30%OFF
  +2/26ヨムビーくじ(20%OFF)

==2023.2.27購入==
(アニメイトブックストア)
[NEW]ショタおに③特装版/中山幸
   60%OFFクーポン
  +10%ポイント還元対象

(コミックシーモア)
[かわいい]おはようとおやすみとそのあとにDear
             /波真田かもめ
   3/2まで50%OFF
  +2/27ヨムビーくじ(20%OFF)
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt


「ショタおに①②③」
中山幸さん、初買い作家さんです。
狙ってたショタおに、ようやく買えました。
3巻が発売されたばかりなので
1巻が3/16まで半額セールになってます!
読んだら案の定かわいくて
めちゃ好みだったので2巻も即買い。
そして2023.2.21発売の3巻特装版も
ちょうどいいタイミングで来た
アニメイトブックストアの
60%OFFクーポンでゲット…(^m^ウヒヒヒヒ

「彼と彼のふしぎなひみつ」
平喜多ゆやさん、ひさしぶりに買いました。
というのもつい先日、
平喜多さんの「すこやか溺愛ライフ」と
「年下センチメントの恋」をたまたま再読し
やっぱいいわ~~~~ってなりまして(笑
ちょうど今、平喜多さんの新刊が出た関係で
いろいろセールになっていたので
その中から本作を選んでみました。

「おはようとおやすみとそのあとにDear」
おはおやシリーズ全巻が
3/2まで半額になっていることに気づいたので
このお得な機会に
電子で持っていない「Dear」を購入しました。
ひさしぶりに読みたいと思います♡
シーモア限定の特典もあるようなので
楽しみです~♪♪
もっと早くこのセールに気づいてたら
一日目のヨムビーくじ捨てずに
おはおや1~3巻のどれかを買ったのにな。

ところでワタクシ
こんなものに手を出してしまいました。
こんな素敵なイラストのキャンバスアートに
さらに波真田かもめ先生の直筆サインを
入れていただけて、このお値段!
すごくない?!安すぎじゃない?!
ツイッターで見かけて衝撃を受け
思わずその場で申し込んでしまいました。
今年の自分への誕生日プレゼントにします。
まだ届くまでに日があるけど
楽しみに待ちま~す(*´ω`*)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ショタおに 1巻【デジタル版限定特典付き】【電子書籍】[ 中山幸 ]
彼と彼のふしぎなひみつ【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ 平喜多ゆや ]
おはようとおやすみとそのあとに Dear【電子特典付き】【電子書籍】[ 波真田かもめ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。