SSブログ

2023.4月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2023-04-01更新
2023.4月の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)

05[NEW]善次くん、お借りします③/玉川しぇんな
10[NEW]オトナを困らせるんじゃありません③(紙)
                /にやま
19[NEW]気になってる人が男じゃなかった
              /新井すみこ
25[NEW]恋をするなら二度目が上等③/木下けい子
  [NEW]フェロウメロウ②/ゆいつ
  [NEW]失恋小説家の恋/こめり
  [NEW]のみxしば④/田倉トヲル
28[NEW]ライオンハーツ/三田織
  [NEW]密書でござる-隠密大江戸春情録-②/斑月


「善次くん、お借りします③」
2巻でだいぶ攻めくんが私好みでは
なくなってきてしまったのですが(笑
まあ続きは読みたいので買います。
ちなみに明日のJ庭新刊の同人誌も買いますw

「オトナを困らせるんじゃありません③」
電子の発売日は4/17
どうやらこれで完結のようです。
そうとうモダモダっていたので
どうやってくっつくのか楽しみです!

「気になってる人が男じゃなかった」
Twitterでめちゃくちゃバズってるマンガが
ついに単行本になります。
絵もかわいいし、めちゃキュンできる
タイプが真逆なJK同士のお話です。
娘も読んでいたみたいで
「ママ単行本買うで!(`・ω・´)b」
って言ったら喜んでました。
なのでこれは紙で買う予定です。楽しみ♪

「恋をするなら二度目が上等③」
・・・久しぶり過ぎて
どこまで話が進んでたか
内容覚えてない~(^▽^;)
復習読みをしなければ。

「フェロウメロウ②」
わ~いイケメンモダモダの続き~♡
★1巻の感想はコチラ

「失恋小説家の恋」
こめりさんはほぼ作家買いなので!
なんと2年半ぶりの本らしいです。

「のみxしば④」
かわいいDKふたりの続きです。

「ライオンハーツ」
だいぶ前からpixivで読んでいたんですけど
ようやく単行本が出るのですね。
三田織さんらしい、すんごくかわいいお話
最終話まで読んでいますが
まとめて読めるの、とても楽しみです!
描き下ろしがあったらうれしいなぁ。

「密書でござる-隠密大江戸春情録-②」
面白すぎた1巻。
まさか続きが出るなんてうれしすぎるぅ。
★1巻の感想はコチラ

ということで、今月発売予定で
チェックできている作品は以上になります。
もしかするとキャンプ先生の「悪友」が
また月末金曜日の配信かも、と期待中。
もし発売されたら、それも即買いします。

今月、シーモアのゲリラセール来るかなぁ??
今月末で期限の切れるポイントが
まだ9000pt近くあるので
じゃんじゃん買う予定ですが
ゲリラが来てくれないと
5月からは瀕死確定なので
ゲリラ報が来るまでは毎日不安・・・

そうえいば、今月からでしたっけ?
アニメの鬼滅の刃の続き
刀鍛冶の里編が始まるの。
だいぶ原作の内容は忘れちゃってるけど
読み直す時間もなさそうなので
そのまま見ようと思いますw

明日はいよいよJ庭ですが
結局まだお手紙書き終わってないし
ぎりぎりでペーパー出来た~明日配布します~
って情報流してくる作家様が何名もいらして
うれしいけど、えええええ?!
回る順番もう決めてたのに
予定が狂うやん!!
どこからどの順番で回ればいいのおおぉぉぉ!
と、ただいまプチパニック中。
なのにすでに眠気は襲ってきてるという
体力のなさ。

ほんとにマズイ。やばい。
差し入れのラッピングも
まだ終わってないやんけ~!
あほ!自分のあほ!
きのうからなにしてたんだ‥‥
ハイ、マンガ読んでました・・・すんません
(誰に謝ってる??

とりあえず、お風呂に入ってパックしてきます。

お手紙書けるかな…あと2通。。。

ああまじやばいぃぃ(ノД`)・゜・。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。