SSブログ

BL「あなたがパパの運命ですか?」感想 [平喜多ゆや(ヒラキタ ユヤ)]

2023-06-04更新
平喜多ゆやさん作のBLコミック
「あなたがパパの運命ですか?」の感想です。
anatagaPapano.jpg
2023.2.25配信
(徳間書店 Chara コミックス)
(購入:コミックシーモア)

平喜多ゆやさん初のオメガバース。
コミックシーモアでは
6/8まで30%OFFになってます。お得!

ショタ好きを公言(?)している私ですが
実は、子持ちオメガバースは
地雷とは言わないまでも
正直あんまり好みじゃありません。

今回は、平喜多ゆやさんなのと
30%OFFセールにつられ
血迷って買ってしまいました(笑

で、さっそく読んだのですが
これがとても良かったんです!

大手ドラッグストアのエリアマネージャー
   深野(26)
 ✕
ドラッグストア店員 峯森
 +峯森の子ども 碧(あお)くん(4)


オメガへの差別表現がほぼない優しい世界観
そしてヒートのせいでえちちから関係が
始まることが多いオメガバースだけど
本作はそうじゃないとこも好感度大!
ショタはもちろん抜群にかわいく(*´ω`*)
子持ちオメガが変に悲壮感がないとこも良い。
そしてヒートに負けず
お付き合いを申し込むところから始める
紳士なアルファ。

ええわーー優しい~~♡
ヒリヒリしてるとこもオメガバの魅力ですが
こんな優しい世界があってもいいじゃない♪

とはいえ、イイ人ばっかじゃなく
ちょっとヤな人wも出てくるので
甘々過ぎずピリッとしたとこもあり
とても私好みのお話でした。

なにしろ碧くんが、碧くんがかわいいー♡
(安定の、ショタに弱いわたし)

これはリピ読み決定の1冊です。
血迷って良かった(笑

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

あなたがパパの運命ですか?【おまけ付き電子限定版】【電子書籍】[ 平喜多ゆや ]



タグ:平喜多ゆや
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、おはようございます♪
ご存じの通り私オメガバース苦手なんですけど・・・
こちらの作品は優しい匂いがプンプンしてきました!
早速試し読みもしてきました、お得なうちにゲットしますね!
いつもありがとうございます!!
by ritsuko (2023-06-05 09:02) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは!
うふふふふ、優しい匂いを感じてしまいましたね、大丈夫、優しいです。
なんだろうか、私、自己評価の低い受けが大好きなくせに、オメガがウジウジしてたり、自己憐憫感が強いと、拒否反応が起きちゃうんですよね。
たぶんオメガは女性キャラと同じ感覚で見てしまう部分があるのかも。だって子ども産めるんだし…
だからBLにおけるオメガバースは萌えないんですよね。
でも面白い作品はいくつもあるので!
これもritsukoさんに気に入っていただけるといいなあ。
by まゆり (2023-06-05 14:48) 

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
この作品、とっても優しくて可愛らしくて
良かったです!!
そして碧くんがかわいい~♡
深野はアルファなのに紳士的だし
峯森はオメガだけど女々しくないし
少しずつラブラブになっていくのがいいわ♡
確かにオメガにウジウジされると
萌えないですね!(*・ω・)(*-ω-) ウンウン
またまた良き作品、教えて頂いてありがとうございました!
感想・・・頑張って書いてみますね!!
by ritsuko (2023-06-07 17:32) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは。
わ~い!読んでいただいたんですね。
ありがとうございます^^
気に入っていただけて良かった♡
碧くん、めちゃかわいいですよね。
最初の登場シーンのドア越しのセリフで
グッときて(まだ姿見せてないのにw)
お顔が見えたと思った直後に涙うるうるしちゃうところでドカーン!と心持ってかれた私です(早い(笑
あ、やっぱりオメガのウジウジは
萌えないですよねー。
雄々しいオメガが好きです。
感想・・・楽しみにお待ちしてます!
by まゆり (2023-06-07 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。