SSブログ

BL「噓とキスと純情」感想 [木下けい子 (キノシタ ケイコ)]

2023-06-05更新
木下けい子さん作のBLコミック
「嘘とキスと純情」の感想です。
usotokisutojunjou.jpg
2023.5.25発売の新刊
(集英社 君恋コミックスDIGITAL)
(購入:コミックシーモア)
馬場は大学生だった頃、駅のベンチで眠る男に、別の男がキスするシーンを目撃した。キスする男の表情が忘れられずにいたが、入社した会社で自分の指導係として、彼・羽鳥と再会する。仕事に厳しくクールな羽鳥に最初は臆するものの、一緒にいるうちにどんどん惹かれていく馬場だが…?
作品内容より抜粋
木下けい子さんの新刊、
とっても楽しかったです!

リーマン、先輩後輩、年下ワンコ攻め
仕事のできる先輩、色気のあるゲイ受け
等がお好きな方にぜひ!

ノンケ同僚に長年片想いしている羽鳥と
後輩の馬場くんのお話。

片想い相手が結婚しても
なかなか思いを断ち切れないでいる羽鳥に
後輩の馬場くんが
羽鳥に振り向いてもらうために
どんだけポジティブなの?!ってくらいに
一生懸命健気に頑張る様子がかわいいんです♡

羽鳥は片想いを拗らせてこそいるけど
普段はクールで仕事もできるし
なんとも言えない色気のある表情もあり
彼もなかなか魅力的なキャラ。

キュンあり
思わずウルッとしてしまう
ちょっと切ないシーンもあり。
馬場くんの粘り勝ちで
なんとか羽鳥がちょっとだけ(笑)
靡いてくれたところで終わりだったので
ぜひ続きが読みたいです!
完結表示がないので期待してます!
(キスありえろなしです)

ほかに高校生の短編が収録されています。
こちらもなんとも色気のあるゲイDKが…♡
ちょっとおバカっぽいノンケくんとの
かわいいお話でした。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

嘘とキスと純情【電子書籍】[ 木下けい子 ]



タグ:木下けい子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。