SSブログ

‘23.6月中旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-06-21更新
==2023.6.11購入(コミックシーモア)==
[かわいい]きみの春花/有馬嵐
   6/21まで30%OFF
  +3冊20%OFFクーポン

==2023.6.13購入(コミックシーモア)==
[NEW]僕が歩く君の軌跡⑦/キフウタツミ
   メルマガクーポン(10%OFF)

==2023.6.15購入(コミックシーモア)==
[NEW]僕の血吸ってくれませんか②/山本小鉄子
   Twitter BLクーポン(10%OFF)
  +6/14-16 5冊まで20%ポイント還元
  +木曜ポイ活1%ポイント還元

==2023.6.17購入(コミックシーモア)==
[NEW]私たちが恋する理由④/ma2
   LINE合言葉クーポン(20%OFF)


「きみの春花」
ritsukoさんの感想記事を読んで
即買いしちゃいました(^▽^;)
初買い作家さんです。

「僕が歩く君の軌跡⑦」
2023.6.2発売の最新巻(シーモア先行配信)
10%OFFのメルマガクーポン、
割引き率が低いので使わず流そうかと思いつつ
新刊に使える貴重なクーポンなので
やっぱり使ってしまいました。
10%OFFクーポン単品使いだと
お得感があまり感じられないケド…(/ _ ; )

基本ゲリラで買ったポイントだから
それだけで十分割引になってるんですけどね。
少し前までは、そこにさらにクーポンや還元を
重ねられてたんだから、サービス良すぎたんだよね。

「僕の血吸ってくれませんか②」
2023.6.9発売の最新巻
↑と思っていたら
ひさしぶりに還元が来たので
喜び勇んで(?)10%OFFクーポン使いました!

「私たちが恋する理由④」
2023.6.発売の最新巻
新刊に使える20%OFFクーポンが来たら
これを買うぞ!と待ち構えてました。
やっと買えた♪

中旬の購入コミックは以上の4冊です。
ポイントが予定以上に減ってきてるので
たいへんマズいです。
なんて言いながら
今日配布されたPUSH通知クーポンで
むっつり攻めを買うか、新婚さんを買うか
悩みますなあ〜〜( ̄∀ ̄)ニヒヒヒヒ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

きみの春花【電子書籍】[ 有馬 嵐 ]
僕の血吸ってくれませんか 2【電子限定かきおろし漫画付】【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]
私たちが恋する理由(4)【電子限定特典付】【電子書籍】[ ma2 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。