SSブログ

BL単話「推しと出会って元気になったから恩返し、します!第3話」感想 [未散ソノオ (ミチル ソノオ)]

2023-06-29更新
未散ソノオさん作のBLコミック(単話)
「推しと出会って元気になったから恩返し、します!第3話」の感想です。
osi-on.jpg
2023.6.28 第3話が配信開始しました。
コミックフルールで誰でも無料で読めます!
 ⇒コチラからどうぞ♡

★これまでの感想は以下のリンクから★
 第1話 第2話

第3話もさいっこーに面白かったです!

超絶美形の蕎麦屋店主 安里雅人(アンリ マサト)
 x
メンタル病みのリーマン 土井克成(ドイ カツナリ)

第2話ラストで
安里雅人さんの意外な経歴が判明し
更に舞い上がる土井くんの反応が
も~いちいちかわゆい(*´ω`*)
雅人さんの威力に”けしずみ”になる土井くん…
わかるぜ、あれは劇薬・爆薬だよね。

今回は、毎日のように嫌がらせの文書が
雅人さんの店に届いていたことがわかり
それを解決、どころか
プラス方向に転じさせるという
土井くん大活躍!なお話でした。
しかも以前お店で働いていた職人さんまで
見つけてきて
雅人さんの蕎麦打ち特訓のめども立ち・・・

土井くん、優秀すぎる~素晴らしい~♡
それでもまだまだ雅人さんに恩返ししたい
という土井くん。
雅人さんへの推し活が止まりません(^m^
そんな土井くんに雅人さんも癒されているようで…♡
このふたりの関係ももう一段進んだ感じ?

ということで、この後はいよいよ
蕎麦屋の開店へ本格始動しそうです。

雅人さんは美味しいそばを打てるようになるのか?!

そして今話、初めて
「恋」という単語が出てきまして、
このふたりに恋の進展はあるのか?!
ああああ~~~楽しみすぎます。
次の更新がいつになるかわからないけど
1~3話を繰り返し読みつつ
楽しみに待ちます。

このお話読むと、なんだか元気がもらえるんです。
そんなパワーに満ちた楽しい作品です。

~第4話の感想更新しました⇒コチラ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:未散ソノオ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさぁ~ん、おはようございます!
これおもしろーい!!
一気に読みしてきました!
いきなりお蕎麦屋さんで"まずい!" って!!
(≧◇≦) ウキャキャ
初めて出来た推しのためにがんばる土井くん
可愛すぎる!
その土井くんをあたたかい目で見守りながら
本人も癒されてるイケメン雅人さんも
いろいろギャップがあっておもしろい!!!
美味しいお蕎麦、
打てるようになるといいですねぇ・・・(笑)

続きはそんなに先になりそうなんですね・・・
完結して丸っと1冊のコミックになるまで
元気で頑張ろう!(笑)

by ritsuko (2023-06-30 08:13) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
っきゃーー!読んでいただいたんですね!
ありがとおお~~~~~♡
ね、ね、面白いでしょ、これ!
お話もキャラ立ちもばっちりで
シリアスな背景を持ちつつも
明るいふたりがすごく好きです。

未散ソノオ先生、お身体の調子がね
今は落ち着いていらっしゃるようですが
あんまり無理できないはずなので
先生ファンとしてはもうなにがしかちょこっと描いていただけてるだけでもありがたいんです。
この作品も不定期更新なので、次がいつになるかはわからないのですが、いくらでも待つ所存です。
そう、自分も健康に気をつけなくちゃ
推し活できなくなったら大変!笑
by まゆり (2023-06-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。