SSブログ

BL単話「こいつはダメだと知っているvie ensemble第9話」感想 [吉田実加 (ヨシダ ミカ)]

2023-07-13更新
吉田実加さん作のBLコミック(単話)
「こいつはダメだと知っている vie ensemble 第9話」の感想です。
koidame v-9.jpg
2023.7.12発売の最新話
(KADOKAWA フルールコミックス)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
1話 2話前編 2話後編 3話 4話
5話前編 5話後編
6話~翔太と龍之介~ 7話 8話

10ヶ月ぶりの単話配信です。ヒャッホーー!

8話感想で心配していた通り
案の定、不穏な事件に巻き込まれますが
そんなに大事にもならずに済み
芦佳との関係もいい方向へ・・・(*´ω`*)
昌と清水の独立も順調に進んでいて
かなり明るい未来が感じられる内容でした。
独立するための店舗物件が
なにやらすごく素敵なところ・・・♡
こんな美容院に行ってみたいわぁ。
もちろん担当は昌さんでお願いします。
清水はかっこいいけど、私にはコワモテすぎて
絶対ビビっちゃうもん(笑

さて、ここまできたら
あとは昌の唯一の心配事(?)
おばあちゃんの理解が得られるか・・・
清水がこまめにやっていることが
いつかおばあちゃんにちゃんと伝わるといいな。

今回は龍之介と翔太もたくさん出てきて歓喜!
昔からの龍の残念イケメンエピソードに
ウケました( *´艸`)プププププ
ほんと翔太に受け入れてもらえてよかったよね、龍。
拒否されてたら今頃どうなってたのやら
考えるだにオソロシイ。

さすがにそろそろこの物語も
だいぶ終盤かなと思います。
最後まで単話を買って応援します。
単行本になるのはいつなのかなぁ…
ノンビリお待ちしてます♡


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

こいつはダメだと知っている vie ensemble【第9話】【特典付き】【電子書籍】[ 吉田 実加 ]



タグ:吉田実加
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。