SSブログ

2023.8月 新刊購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2023.8月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
04[NEW]玉の輿ご用意しました④(電子配信日
          /高緒拾 原作 栗城偲
07[NEW]ペディグリー②/丹下道
  [NEW]夜明けの唄④/ユノイチカ
08[NEW]はじめて、はじめました/暮田マキネ
  [NEW]スリープレス・ビューティー/早寝電灯
  [NEW]絶対BLになる世界vs
     絶対BLになりたくない男④/紺吉
09[NEW]カムトゥハンド②/世
12[NEW]別れてやらない!②/さん太ろ
18[NEW]明けの花に嘴/もちゃろ
  [NEW]ブルースカイコンプレックス⑨
               /市川けい
21[NEW]愛しの国玉⑥/アッチあい
22[NEW]オレと恋愛してみませんか(電子配信日)
             /吉井ハルアキ
24[NEW]乙女思考の鶉井くん/山本小鉄子
  [NEW]おしどり縁結び商会へようこそ(下)
              /阿部あかね
25[NEW]秘密の森の魔術師はのどかを願う
           (上)(下)/蔓沢つた子
30[NEW]その恋、自販機で買えますか?③
             /吉井ハルアキ

8月の欲しい新刊、多すぎぃ…[たらーっ(汗)]
作家買いと、読んで面白かった作品の続きだけ
に絞ってあるんですけど、それでもこの冊数。
あああ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
新刊で買うか、新刊落ちまで待つか
ある程度の取捨選択はしないとだろうなぁ。
と言っても、9月も欲しい新刊が
けっこう控えてるんですけど。
オソロシイねぇマンガ沼。

「玉の輿ご用意しました④」
ようやく電子配信されます。
7.25に発売された紙本が
新刊台に並んでいるのを横目に見つつ
それは買わずに我慢しました。
早く読みたいよー!

「ペディグリー②」
6月の発売予定からの2ヶ月延期で
ようやく今月発売されます。

「夜明けの唄④」
衝撃の事実が判明した3巻の続き、
気になりすぎて夜しか寝られない日々を過ごしてました(嘘
早く読みたいです!(本心

「はじめて、はじめました」
暮田マキネ先生の新刊も約1ヶ月延期で
今月発売します。
作家買いしてる先生ですのでとても楽しみです。

「スリープレス・ビューティー」
早寝電灯先生も作家買いですので
たいへん楽しみにしております(*´ω`*)

「絶対BLになる世界~④」
ひさびさの”絶対BL”の世界、
これも楽しみだ~!

「カムトゥハンド②」
感想書けていませんが1巻面白かったので!
まとめて2冊感想書けるといいなぁ。

「別れてやらない!②」
これも1巻すごく面白かったんですよー!
感想書きたかったんだけど・・・

「明けの花に嘴」
単話を追っていた作品がようやく単行本に。
不憫健気受け大好きマンなので
もちろん単行本も買います!

「ブルスカ⑨」
紙で買うか、電子で買うか・・・
特典情報を調べていないのでそれによるかな。

「愛しの国玉⑥」
つい最近ハマった少女マンガの最新巻です。
新しい国玉にもう会える~~~♡
★1~5巻の感想はコチラ

「オレと恋愛してみませんか」
紙ですでに購入してありますが
電子特典が魅力的なら購入しようと思ってます。

「乙女思考の鶉井くん」
愛する小鉄子先生の新作です。楽しみ~♪

「おしどり縁結び商会へようこそ(下)」
上巻、案の定(?)すごく面白かった!

「秘密の森の魔術師はのどかを願う(上)(下)」
ほぼ作家買いしている蔓沢つた子先生の
ファンタジーもの・・・ですね?
どんな感じなのかなぁ…楽しみです。

「その恋、自販機で買えますか?③」
ヒャッフ~~~~!自販機3冊目~♪♪
これはまず紙で買います。
アニメイトの連動特典あるので!
電子特典があれば、それも買います。
電子配信はいつなのかな。

こんな調子じゃ、シーモアのポイント、
いつまで持つかなぁ…?
なるべくお得に買うように努力はしたいです。
いざとなったら紙に逃げる(笑←節約になってない

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。