SSブログ

’23.8月中旬購入コミック [コミックス購入記録]

2023-08-21更新
==2023.8.11購入(コミックシーモア)==
[NEW]カムトゥハンド②/世
   8/11-13 日替わり!選べるクーポン
      (新刊OK 1冊10%OFF)

==2023.8.12購入(コミックシーモア)==
[かわいい]こんなバカネコ好きになるわけが
             /田中森よこた
   8/31まで50%OFF
  +8/11-13 日替わり!選べるクーポン
      (新刊NG 1冊30%OFF)

==2023.8.14購入(コミックシーモア)==
[かわいい]交際0日、つがい婚から始めます/井伊イチノ
   8/17まで30%OFF
  +X(Twitter)限定1冊10%OFFクーポン

==2023.8.15購入(コミックシーモア)==
[NEW]別れてやらない!②/さん太ろ
   LINE アイスチャレンジ20%OFFクーポン

==2023.8.17購入(コミックシーモア)==
[かわいい]君の銀のあし/日野雄飛
   19周年ありがとう!39%OFFクーポン
  +木曜ポイ活2%ポイント還元

==2023.8.18購入(コミックシーモア)==
[NEW]バックヤードラヴァーズ/noji
   月額登録3冊20%OFFクーポン
  +ハッピーランチアワーに購入で10pt

==2023.8.19購入(アニメイト)==
[NEW]ブルースカイコンプレックス⑨
    初回限定小冊子付特装版/市川けい

[NEW]明けの花に嘴 アニメイト限定セット
         12P小冊子付/もちゃろ

==2023.8.20購入(コミックシーモア)==
[NEW]ペディグリー②/丹下道
[NEW]佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ
   【番外編 シーモア限定BOOK】/七緒
   月額登録3冊20%OFFクーポン 


「カムトゥハンド②」
2023.8.9発売の最新巻
選べるクーポン、悩みに悩んで
新刊に使える10%OFFクーポンにして
こちらを購入しました。
★感想はコチラ

「こんなバカネコ好きになるわけが」
旧版を持っているのですが
新装版は加筆修正された上
番外編・書店特典等が収録されていると知り
お得に買える機会を待っておりました。
ほぼ特典目当ての購入なので
なるべくお安く買いたかったんですよね。
50%OFF+30%OFFでものすごくお得に買えたのでホクホクです♪♪

「交際0日、つがい婚から始めます」
井伊イチノさんのオメガバースです。
かわいかった~~!感想書きたいなぁ。

「別れてやらない!②」
2023.8.12発売の最新巻。
2巻も最高にかわいくて面白かったよ~♡
絶対感想書きます!

「君の銀のあし」
購入候補に入れて様子を見ていましたが
なかなかセールにならなかったので
39%OFFクーポンはここに投入しました。
面白かったよ~!

「バックヤードラヴァーズ」
2023.8.17発売の新刊
noji先生の新刊、楽しみにしてました!
発売すぐに新刊に使えるクーポンが来たので
喜び勇んで使いましたとも。
シーモアさん、今月は新刊OKの
クーポン(&還元)が多くてボント助かる…♡

「ブルースカイコンプレックス⑨」
2023.8.18発売の最新巻
そろそろ電子に切り替えようかと思いつつ
初回限定小冊子がついてたら、ねえ
やっぱり紙で買っちゃいました。

「明けの花に嘴」
2023.8.18発売の新刊
単話をずっと追っていましたが
ようやく1冊にまとまりました。
電子で買おうと思っていたけど
↑ブルスカ⑨を買う時に
アニメイト限定小冊子付きがあるのに気づき
つい一緒に買ってしまいました(^▽^;)
小冊子もそのうち電子配信されるかもですが…
電子にもシーモア限定マンガがついてるので
お得な機会が来たら買おうかな。

「ペディグリー②」
2023.8.7発売の最新巻
1巻は紙で買ったのですが
これは電子でいいかな、と。
丹下道先生の作品だけど
クーポン使えるからありがたいわぁ♡

「佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ
     【番外編 シーモア限定BOOK】」
2023.8.10発売の最新話
本編完結後のラブラブ番外編です。
うわーーーーーい\(^o^)/

今月はシーモア誕生祭のおかげもあってか
クーポンやら還元やら色々豊富で
ここまでの欲しい新刊が
ほぼ滞らずに入手できています。

下旬も欲しい新刊が何冊も出るのですが
なるべく早めに入手できるといいなぁ。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

カム トゥ ハンド【単行本版】 (2)【電子書籍】[ 世 ]
【電子限定おまけ付き】 交際0日、つがい婚から始めます【電子書籍】[ 井伊イチノ ]
バックヤードラヴァーズ (バンブーコミックス Qpaコレクション) [ noji ]
ブルースカイコンプレックス9 初回限定小冊子付特装版 (マーブルコミックス) [ 市川けい ]
明けの花に嘴 (Continuer.) [ もちゃろ ]
別れてやらない!(2)【電子限定描き下ろし漫画付き】【電子書籍】[ さん太ろ ]
[単行本版]君の銀のあし【特典ペーパー付】【電子書籍】[ 日野雄飛 ]
ペディグリー 2巻【電子書籍】[ 丹下道 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。