SSブログ

2023.9月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

2023-09-01更新
2023.9月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
01[NEW]明日はどっちだ!⑩/山本小鉄子
  [NEW]猫、恋に焦がれる/阿部あかね
  [NEW]ギヴン⑨/キヅナツキ
06[NEW]くさっても猫なので②/関口かんこ
08[NEW]食べてもおいしくありません⑤
              /山田2丁目
  [NEW]野良猫にチート/ウノハナ
14[NEW]ハッピークソライフ⑤/はらだ
  [NEW]義理の兄弟だけど恋人のふたりは
     堂々と付き合いたい/佐久本あゆ
20[NEW]鯛代くん、君ってやつは④/ヤマダ
21[NEW]ショタおに④特装版小冊子付/中山幸
25[NEW]愛せよ坊ちゃん/はなぶさ数字


「明日はどっちだ!10」
明日はどっちだ!も
いよいよ2桁にのりました。
めでたいですなー。
これは紙でもう買いました。
10巻記念(?)でカバー裏がかわいいことになってます!

「猫、恋に焦がれる」
「猫、愛を知る」の続編です。
キノコが恋焦がれてるところ、早く見てえ~!
電子の発売は9/15発売のようです。
電子で買う予定なのでそこまで我慢我慢…

「ギヴン⑨」
完結巻です!
新刊に使えるクーポンが来ているので
それを使って買う予定です。
早く読みたいけど、完結は寂しいなぁ。

「くさっても猫なので②」
1巻大爆笑だったこちらも完結巻です。
めちゃくちゃ面白かったのに・・・
これで終わりなんて悲しすぎる。
せめて作家さん応援で
紙と電子と両方買おうかと思ってます。

「食べてもおいしくありません⑤」
ちょろカワイイ受け代表(と個人的に勝手に思っている)がかわいすぎるこちらももう5巻ですかー。
早く読みたいなぁ。

「野良猫にチート1」
ウノハナさんの新刊です!
内容全くチェックできていませんが
ウノハナさんはほぼ作家買いなので。

「ハッピークソライフ⑤」
ハピクソも5冊目~。
今回もお下品上等だろうと期待してます!

「義理の兄弟だけど恋人のふたりは
          堂々と付き合いたい」
「幼馴染だけど性的に好きです。」に収録されている「兄が好きだがブラコンではない」のCPの続きのようです。とタイトルから推測しているだけですが(笑
表題作より義理兄弟の話の方が好きだったので
続きうれしい~~!

「鯛代くん、君ってやつは。4」
pixivで追っていますが
早くまとめて読みたいです!

「ショタおに④」
これは特装版小冊子付を買いますよね、そりゃ。

「愛せよ坊ちゃん」
はなぶさ数字さんの新刊も久しぶりかも。
X(旧ツイッター)でちらちらと
本作のキャラ絵が流れてくることがあって
単行本が楽しみでした。

いまのところ欲しい新刊は以上ですが
本日から始まった新書館のセールがだいぶやばいです。
ながらくお気に入りに入れていた作品が
10冊を軽く超える数、半額セール中。
さらにクーポンが重ねて使えるので
完全に”買わない 選択肢 ナシ!”状態です。
ポイント大丈夫かなぁ??????
(たぶん、いや絶対大丈夫じゃないけど
 お得に買えるチャンスは逃せないZE!!)

今月もBLにまみれる所存です!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。