SSブログ

めちゃ面白い!ドラマ「潜入捜査官 松下洸平」 [ドラマ]

2023-09-09更新
TVerオリジナルドラマ
「潜入捜査官 松下洸平」1~2話の感想です。

みなさま、松下洸平くん初主演のドラマ
ご覧になりましたか?
めちゃくちゃ面白いので
未視聴の方にはぜひ観ていただきたいっ!!
というだけの記事です(^▽^;)

前期のドラマ「合理的にあり得ない」で
娘とともに”松下洸平くん、いいよね!!”
とハマりまして。
そしたら今期、
初主演ドラマが放映開始するというので
飛びつきましたよ、もちろん。

あらすじを確認したら
松下洸平くんほか、各俳優さんたちが
自分自身を演じるという斬新な設定。
今までにない感じですごく面白そう!
期待パンパンで観たのですが
これが期待以上の面白さでした。
アドリブもふんだんに盛り込まれていて
笑いもたくさん!
いやーーーーーーーーこれから
毎週火・金の更新日が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

TVerで独占配信中!
TVerなので、もちろん登録不要で無料です。
みんな観よう!(^O^)/

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。