SSブログ

’23.9月購入本(小説) [本購入記録]

2023-09-30更新
==2023.9.2購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ALASKA/キム・フィールディング
[かわいい]もうひとつのドア/月村奎
   9/1-4 新書館ブックフェアで50%OFF
  +小説・ラノベ10%OFFクーポン

==2022.9.3購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ロイヤル・シークレット/ライラ・ペース
   9/1-4 新書館ブックフェアで50%OFF
  +3-5冊作品横断20%OFFクーポン

[かわいい]ロイヤル・フェイバリット/ライラ・ペース
   9/1-4 新書館ブックフェアで50%OFF
  +ディアプラス・コミックス10冊20%OFFクーポン


「ALASKA」
初のモノクローム文庫。
海外BL小説に初めて手を出しました。
短編なので、サクッと読めましたが
内容は読み応え抜群で
とても短編とは思えないくらいでした。
★感想はコチラ

「もうひとつのドア」
おひさしぶりの過去の月村奎作品。
月村先生の十八番
不憫受けが幸せになるお話です。
定期的に欲しくなる成分、補給できました♡
★感想はコチラ

「ロイヤル・シークレット①②」
こちらも海外BL小説。
リバありという情報をBL小説師匠の
ritsukoさんから得ていたので
お得な機会を待ち続けていました。

今月の購入小説は以上です。
ロイヤルシークレット、早く読みたいが
なかなか取り掛かれてません[あせあせ(飛び散る汗)]

このあと購入まとめ記事も上げます。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ALASKA【電子書籍】[ キム・フィールディング ]
もうひとつのドア【電子書籍】[ 月村奎 ]
ロイヤル・シークレット(1)【電子書籍】[ ライラ・ペース ]
ロイヤル・シークレット(2) ロイヤル・フェイバリット【電子書籍】[ ライラ・ペース ]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
リンク、ありがとうございます。
ロイヤルシークレット、ゲットされたんですね!
ボリュームがあるので(電子だとわからないけど)
上下巻あるし読み始めるのに気合がいりますよね。
とても自然な流れのリバだけでなく
読み応えのある内容なので
時間ができたら読んでみてくださいね。
また感想かかれたら読ませて頂けるの楽しみにしています!(プレッシャー?!)
by ritsuko (2023-10-01 14:02) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪
ロイヤルシークレット、けっこうボリュームあるんですね(ページ数すら未確認(^_^;)
なんとか頑張って読みたいです。
小説はこれからようやく「墨と雪2」に取り掛かろうかというところですが、新刊(漫画)も気になるので、まあボチボチいけたら、と。
ロイヤルシークレットも読めたら感想書きたいです!
何年後とかになるかもですが(笑)
もし書けたら読んでやってください!
by まゆり (2023-10-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。