SSブログ

J GARDEN 54 戦利品報告♪♪ [イベント・コラボカフェ]

2023-10-08更新
3連休の中日に開催された秋のJ庭。
今年ももちろん参加してまいりました!
日差しがあると少し暑いものの
空気は涼しくて過ごしやすい日でした(*´ω`*)
J54-3.png
秋も来たぞビッグサイトーーーーーー!

とりあえず今回の戦利品です。
J54-5 - コピー.png
内訳は以下(敬称略

1)明治カナ子
 ・(もしかして)そっち(新刊
2)野原滋
 ・そらと旦那さま 小品集(新刊
3)ばせう
 ・赤きは酒の咎(新刊
4)暮田マキネ
 ・The day before(新刊
5)村上キャンプ
 ・はじめてくんの恋は冒険(新刊
6)麻生ミツ晃
 ・夏は、嫌い(新刊
7)殻似コモル
 ・無言ファンサの言無くん(既刊
 ・妬いてるの?言無くん(既刊
 ・チューして!言無くん!(新刊
8)岩井勇気
 ・岩井勇気のBLコントCD
        白井悠介・伊藤健人(既刊
 ・岩井勇気のBLコントCD
        古川慎・堀江瞬(新作
9)湯煎温子
 ・つきあいたての。(新刊
10)名倉和希
 ・王様たち&NYの秋(新刊
11)みとう
 ・攻めがかわいいBLマガジン(新刊
12)山本小鉄子
 ・キラキラにゃんこ生活②(新刊
 ・22LOVERS(新刊
 ・たこやき侍バッジ(新刊オマケ
13)日野雄飛
 ・シェアシェア(新刊
 ・シェアシェアWEB再録本(新刊
14)里西立樺
 ・今から義父を開発します(新刊
15)J GARDEN事務局
 ・J GARDEN55ポスター

以上14サークル+J GARDEN事務局で
17冊+CD2枚購入となりました。
恒例の(?)積み上げ画像↓
J54-6 - コピー.png
今回初めて岩井勇気さんのコントCD買ってみました。
そしていつも通りの小鉄子先生の本の厚さw

あと次回J庭のポスターですが!
もらった瞬間は
「わあ~かわいいアイドルの絵だ!
 誰の絵かな・・・??
 あれ、これって・・・!!!!
 やっぱり鯛野ニッケ先生だっ!!」
と大興奮!
J54-8 - コピー.png
いや~~んめちゃんこ素敵!
次回のJ庭は2024.3.10開催予定です。
絶対参加するぞ!

はあ~今回も楽しかった!

参加詳細レポは明日改めてあげる予定です。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、おはようございます!
J庭、お疲れ様でした!
気候も穏やかだったようでよかったですね♪
戦利品も充実していて写真を見せて頂いているだけでも顔がニヤケてしまう・・・(笑)
私もコミコミさんでアレとソレ2冊予約して届くのを待っているところです♪( *´艸`)ムフフ
また詳しいレポート楽しみにお待ちしています♪

by ritsuko (2023-10-09 08:45) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは!
お天気が良くて助かりましたホントに。
今日みたいな天候(雨)だったら
かなり大変だったと思うので。
レポートはこれから書くので
何時にあげられるかわかりませんが(^▽^;)
記憶が薄れないうちに頑張ります!
コミコミ便、楽しみですね!
アレとアレかな・・・?(*´ω`*)
by まゆり (2023-10-09 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。