SSブログ

ドラマ「きのう何食べた?season2」始まりました! [ドラマ]

2023-10-07更新
うふふふふ(*´艸`*)ウフフフフ
みなさまご覧になりまして?
ドラマ何食べseason2ようやく始まりましたね。
リアタイしたかったけど
残念ながら体に拒否されまして(^▽^;)

早朝に視聴しました。
喜びのあまり、今日一日で
いったい何回おかわりしたか(笑

え、もう終わり?!って思っちゃうくらいに
あっという間の幸せな40分でした。

今回もケンジ(内野聖陽さん)の表情が
サイコーーーー!でしたね(*≧▽≦)ノシ

シロさんの「ケンジすまん!」のあとと
それが食費予算値上げの件だとわかった時の
なんとも言えん表情(爆

何回見ても笑っちゃうwwwww

それにしても
第1話を見終わって思ったんですけど
まるで先週からの続きみたいに
なんの違和感もなくしれっと始まったな、って(笑

OP曲こそ変わりましたけど
1期から続くこの変わりない雰囲気で
作っていただけて本当にありがたい。

これから毎週楽しみです[るんるん]


そして明日はいよいよ J GARDEN54ですよ!
j54-1 - コピー.png
前回の失敗を生かして
今回は買い物予定のサークル一覧表を
作りました。クリアファイルに入れてます。

裏側は↓
j54-2 - コピー.png
チェックを入れたサークル配置図をIN!
欠席のサークルかいくつか出てしまったのが
残念ですが、こればかりは、ね。

しかしこの時間になってもまだお手紙には
着手しとりませんヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]

いやだって男子バレーボールの試合見ながら
お手紙書くの無理じゃない?!?!
この記事書きながら試合見てたら
オリンピック出場が決まって!大興奮!
すごい試合だった~~~!!

うれしいことが続くわ♡

ということでこのあとお手紙書いてきます[ダッシュ(走り出すさま)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。