SSブログ

BL「君がわるい恋の話」感想 [大麦こあら(オオムギ コアラ)]

2023-11-22更新
大麦こあらさん作のBLコミック
「君がわるい恋の話」の感想です。
kimigawarui.jpg
2023.9.1発売
(新書館 ディアプラスコミックス)
(購入:コミックシーモア)

大麦こあらさんの新作はDKもの。
正統派王道BLでした。

イケメンで性格もよく
友達が多くて女子にもモテモテ
そんなクラスのリーダー的人気者の豊島と

ゲイの自覚があり
つとめて目立たないように過ごしている成田

まるで正反対のふたりが新しいクラスで
前後の席になったことがきっかけで
無理やり一緒にクラス委員をやることになり
過ごす時間が増えるうちに…

なぜかぐいぐいと地味な受けにせまる攻めと
それに戸惑う受け。
キャラ設定も、お話の展開も
BLにはよく見るパターンで
正直展開に目新しさは何もないのですが

視点が交互に変わり丁寧に描写される
ふたりの心情は、話も分かりやすく
大麦こあらさんのかわいらしい絵もあって
キャラがそれぞれとても魅力的で
たくさんキュンしちゃいました♡

高校生ものには欠かせない
体育祭や文化祭の行事にもワクワクしちゃうし

地味だと思っていた子が
実はかわいい顔してるとか、歌がうまいとか
鉄板の設定なんだけど、いいよねー。しゅき。
あと成田くんのお顔のほくろ。いい。

なんでほくろって、ただの点なのに
あるとあんなに色気がでるんですかね。
不思議だわ。

ということで、とっても楽しく読了しました。
えろもちゃんとあるけど濃厚でもなく
えろなしBLの次のステップに行きたい方にも
ピッタリな感じでではないでしょうか。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

君がわるい恋の話【電子限定おまけ付き】【電子書籍】[ 大麦こあら ]



タグ:大麦こあら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。