SSブログ

3/25購入 [コミックス購入記録]

本日はコミックシーモアのじゃんけんクーポン最終日。
今日は20%オフクーポン(つまりじゃんけん負けた[もうやだ~(悲しい顔)])でした。結局50%オフは1回ももらえなかったな。ちぇっ。

===================
 兄弟失格それ上等(愛) / 中川カネ子
===================

兄弟失格シリーズ第3巻。ついに完結です。

3巻、めちゃラブラブな二人でした。
そして、相変わらずのお笑いセンス。
声出して笑った。腹筋ヒクヒクしたー。
なんでか途中で藤子不二雄や水木しげるっぽいものが・・・(爆)

しばらく1~2巻読んでいなかったのだけど、これからしばらく1~3巻をループすることでしょう。
あ~面白かった!

※毎回思うけど、この漫画って修正がとても甘い。
この頃、容赦なき白抜きの作品が多いけど、このシリーズはどの巻も細ーい白短冊がちょろっと乗るだけ、ほぼ丸見え状態。書き込みがっつりしてるタイプのブツなので、余計に修正ほとんどしてない感がすごい・・・いやはや、ありがたいですなーwww

兄弟失格それ上等(愛) (H&C Comics ihr HertZシリーズ 260) [ 中川カネ子 ]
兄弟失格それ上等(増) (H&C Comics ihr HertZシリーズ 245) [ 中川カネ子 ]
兄弟失格それ上等 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 224) [ 中川カネ子 ]

タグ:中川カネ子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。