SSブログ

10/27購入(あせとせっけん⑤) [コミックス購入記録]

10/27購入
[NEW]あせとせっけん⑤特装版/山田金鉄

コミックシーモアのじゃんけんクーポン使用。
最終日の今日も勝ったので30%off! (#^.^#)v ワーイ

10/23配信開始の最新刊です。
通常版と、小冊子のついた特装版がありますが
ここはやはり特装版でしょう。
紙の方でも特装版が重版かかったらしいです。
すごい!大人気ですね~[るんるん]

小冊子、とても良かったので、資金に余裕があるならばぜひぜひ特装版のご購入をお薦めします。


ところで~~~~~
囀る~の映画情報ですが
主役二人の声優さん情報が解禁されましたね。
ドラマCDと同じく
矢代→新垣樽助さん、百目鬼力→羽多野渉さん
だそうです。よかったよかった。
二人のお声が入った新PV、見ましたけれど
はあ~もう、新垣さんの矢代がたまらん。
2020年2月公開だそうです。楽しみだ。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ


あせとせっけん 特装版5巻【電子書籍】[ 山田金鉄 ]



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは。
「囀る~」の映画情報、ありがとうございます。声優さん、そのままで嬉しかったです。私は羽多野さんがかなり低音しゃべられるの、大きなスクリーンで観れるのが楽しみです。
2020年は「俎上の鯉は~」もあるし、あともう一つあったような・・・いろいろ楽しみですね!! 見逃さないように気を付けておかないと。
by ritsuko (2019-10-27 17:33) 

まゆり

>ritsukoさん こんばんは^^
あのまだ終わっていない長編を、どういう感じにまとめるのかというところに不安も感じますが、とりあえず声優さんの不安はだいぶ取り除けたのかな。
私はドラマCDを聴いていないので大丈夫ですが、聴いてる人からしたら声優さんの変更は違和感パンパないでしょうから。

窮鼠は~と俎上の~の2冊は買っただけで積読中なんです。実写映画化されるんですよね。大倉忠義くんと成田凌くんだっけか。映画を観る前までには読もうと思ってますw
あと2020年公開のはこの間アニメ放映されてたギヴンでしょうか。これも見に行かないと。
あともう一つ、最近発表されたと思うんですが
海辺のエトランゼ?だったかな?紀伊カンナさんのが映画化らしいですね。これは2020年公開じゃないかもしれないですが。
紀伊カンナさんは、雪の下のクオリアを読んだのですけど、その当時の私には全く響かず^^;すぐに手放しちゃったんですが、今読んだらまた違うのか、同じなのか、特に試す気もないんですけど(笑)でもとても人気のある作家さんですよね。私も絵はすごく好きですよ(フォロー?
BLもファンが増えてきたおかげでこうやって映画になったりしてるのかな。お仲間が増えるのはうれしい。けど、まだまだ身近な人には言いづらいい趣味かなー(悲
by まゆり (2019-10-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。