SSブログ

BL「こいダメvie ensemble第4話」感想 [吉田実加 (ヨシダ ミカ)]

11/11購入
[NEW]こいつはダメだと知っている
      vie ensemble第4話/吉田実加

              
koidame3-4.jpg
11/11配信開始の最新話です。
今回は、昌と清水の関係が芦佳にばれてしまうところから。
それを知った芦佳の反応がちょっと酷すぎて心が痛かったです…(;;
ビックリが大きかったせいもあるだろうけど、思ったことがすぐに口と態度に出ちゃう性分だからなぁ。
それにしてもあれはないよ。
芦佳め~~あとでがっつり反省しろ!
昌のじいちゃんばあちゃんはどんな返答をするのかな。きっと受け入れられると思いたい。
昌がんばれ~~~~!

*久しぶりに(?)龍のアップのコマがあってうれしかったけど、ちょっと首が太すぎじゃないですかね…前から気になってたんだけど。清水ならあれくらいでもいいんだけど、龍はもう少し華奢なイメージなんだよなぁ(個人的な好みですが)。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。