SSブログ

'20.4.20購入(流浪の月) [本購入記録]

2020.4.20購入(TUTAYA)
[かわいい]流浪の月/凪良ゆう
rurounotuki.png
2020年本屋大賞受賞作。
物欲に負けて買いました(笑
文庫じゃない小説本(紙)を買ったのは、いったいいつ以来なのやら。
ハードカバー本をほぼ買わない人生を送ってきたので、前日、TUTAYAで買うか否か悩んで一旦置いた本作ですが、翌朝、某テレビ番組で紹介されているのを見て、やっぱり買おう!と。

凪良ゆうさん、初読み作家さんです。
BL作品の方も未読。
いずれそちらにも手を出したいと思います…


4/20は「新しい上司はど天然」の2巻発売日だったので、それも一緒に買おうと思っていたんですが、新刊台に見当たらず。どうやら5/20に変更された模様…いつ発表があったのだ。情報収集が甘かった。
今の情勢ではこういうことも頻繁に起こるのでしょうね。2巻凄く楽しみにしていたので1ヶ月も先に延期になったのは悲しいですが、仕方がないので待ちますわ。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

流浪の月 [ 凪良 ゆう ]



タグ:凪良ゆう
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんにちは!
この本、買われたんですね!! 気になっているのですよ、ずっと。でもBLじゃない、というだけでなかなか手が出ない・・・グインと一緒で・・・(笑)
あらすじ読んだだけですごくおもしろそうですよね。凪良ゆうさんはすごくBL作品数の多い作家さんなのでコミカルなのもシリアスなのもいろいろあり、読み応えのある作品が多い作家さんだと思っています!!

イベントなどが中止になる中、本の発売日まで延期!! コロナは関係ないのか? 便乗??(笑)
せっかく待っていた本の発売が延期になるのはものすごく残念ですよね…。
by ritsuko (2020-04-21 12:35) 

まゆり

>ritsukoさん こんにちはー^^
買いました!買ってしまいました…
果たしていつ取り掛かるのか??ナゾですw
でもお値段それなりにしたので頑張って読みたいと思います。
BL作品に先に手を出しそうで怖いw

ど天然上司の発売が延期になった経緯はわからないですが、少年ジャンプ編集部内でコロナ感染者が出たというので、某大人気漫画の発売が延期されましたし、出版には多くの方がかかわると思うので、どこか1か所でもそういうことがあると通常の発売日には間に合わなくなるのかもしれませんね。
早く収まってほしいなぁ…
by まゆり (2020-04-21 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。