SSブログ

「君には届かない。③」感想 [みか]

みかさん作
「君には届かない。③」の感想です。
kiminai3.jpg
2020.8.27発売の最新巻

(1巻の感想はコチラ
 2巻の感想、書いてなかったのね、私…[たらーっ(汗)]

幼なじみで親友の高校生二人の
切なさで胸キュン必至の本作も3巻目にして
いよいよ物語が大きく動きました。

ハグに始まり、ハグで終わった3巻。
ヤマトがついに、その胸のうちに無理やり抑え込んでいた想いをカケルに・・・!!

ふぎゃ~~~~~~~~~~~っ!
(歓喜の萌え転がり中

いえね、pixivで毎話更新されるたびに読んでいるので、話の内容はほぼ知ってるんですけど
こうやってまとめて読むと、もうたまらんです。

3巻冒頭(=2巻ラスト)で
ヤマトに突然ハグされたカケルが
周囲の目を気にして
「だ 誰か 来ちゃう・・・よ」
っていうとこがもうすんげ~~~~好き。
かわいすぎだろ、カケル・・・

3巻は主に修学旅行のお話なのですが
新キャラの保坂くんが、なかなかの存在感。
KYで距離感0の明るいキャラを装ってるけど
何か腹に一物ある感じですよね~。

あと修学旅行ならではの演出がたくさん!
部屋に点検に来た先生をごまかすために
あわててお布団にもぐったカケル。
その布団の中には、先にヤマトがいて
密着しちゃうラッキーえろ!(いや全然えろではない)
もうドキドキだよね!うへへへへ。

そして、思い違い、すれ違いからの~
渡月橋でのキス&告白!

あああ~~~~~もうたまらん~~(*ノωノ)
アオハルゥ!!!

突然ヤマトにキスされたカケルの反応がまた
カケルらしいキョドり具合で面白かった。

ラストはハグっていうか
たぶん熱を出したのであろうヤマトが
カケルにもたれかかったところで終わるのですが
まさか、熱出して寝込んで、目が覚めたら
自分がカケルに告白したことを
すっかり忘れてる、なんて展開には・・・
ならないですよね⁈⁈
もうこれまでで充分じれじれさせられたので
そろそろ二人の想いが通じ合ってほしいぞなもし!

作者さんのあとがきに
「早くイチャイチャも描きたい・・・」
とあったので、そろそろ期待してます(笑

ますます目が離せない二人。
続きが楽しみです!

本作、今年もWEBマンガ総選挙にノミネートされました。
ノミネート作品をチェックしたら
今年はチェリまほと本作以外には
特に投票したい作品もなかったな。
チェリまほは昨年5位に入った上
ドラマ化も決定したことだし
今年は「君ない」一本に絞って毎日投票します!
投票は9/17まで、一日1回出来ます。
お好きな漫画がノミネートされていたら
みなさんもぜひ!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

君には届かない。 3 (ジーンピクシブシリーズ) [ みか ]



タグ:みか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。