SSブログ

’21.3.21購入(ドラマCD”どうしても触れたくない”) [ドラマCD(購入,発売情報など]

==2021.3.21購入(amazon)==
[CD]ドラマCD「どうしても触れたくない」


ヨネダコウ先生のデビューコミック
「どうしても触れたくない」
大好きなこの作品のドラマCDを
今回衝動買いしました。

2009年に発売されたドラマCD。

なぜいまさら購入したのかと言えば
先日配信された
ちるちるのお薦めドラマCDの動画を見てしまったから。
だって野島健児さん特集だったんだもの。

https://www.youtube.com/watch?v=8KRdL2ZyELY

(ご興味ある方は↑のURLから飛んでください)

BLにハマったのが遅いので
昔の作品は、読んではいても
ドラマCDまでは全然手を出せていないので
「どうしても触れたくない」の嶋役が
野島健児さんだということも
このライブ配信を見て
そういえばそうだったっけ?って認識したくらいで。

とても絶賛されていたので
そりゃ当然欲しくなるってものです。
動画見終わってすぐに検索して
値段の高さにびっくりして
(中古でも1~2万円台とかで出てくる…[あせあせ(飛び散る汗)]
 メ〇カリだと4000円前後が多かったかな)
それでもなんとか
新品な上に、まあまあ良心的な範囲の
値段のが見つかったので
即カートに入れました。
dousitemo.png
正規のお値段よりちょっと高かったけど
それでも発売から10年以上たった今でも
新品を入手できたことに感激。
これはもう自分への誕生日プレゼントってことで!
(3月は財布のヒモが緩みがち(笑))

さっそく聴いたのですが
なん・・・もうコレ・・・
涙が止まらない。最高でした。
そのうち感想書きたいと思います。

先日の記事
近々にドラマCD買う予定ないし、
などとほざいてましたが
人生何が起こるかわかりませんね。
ってCD一枚で大げさな。

野島健児さんといえば
昨夜テレビ放送された映画「同級生」
ご覧になりましたか??
私は年甲斐もなくリアタイしちゃいました。
今日は仕事じゃなかったもので
ちょいと無理してしまいました(笑
「どうしても~」で外川役の石川英郎さんも
原先生役で出てるので
のじけんさん&石川さんの麗しいお声を
浴びまくった週末となりました。
ああ幸せ[るんるん]


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:ヨネダコウ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。