SSブログ

’21.6.28購入(ドラマCD ファザー・ファッカー) [ドラマCD(購入,発売情報など]

2021-06-29更新
本日2記事目ですm(_ _)m

==2021.6.28購入(アニメイト通販)==
[CD]ドラマCD ファザー・ファッカー
FF CD.png
暮田マキネ先生原作
鳴沢 真(CV:野上 翔さん)
鳴沢 明(CV:山中真尋さん)
2019.3.6発売のこちらのドラマCD。
発売当初から気になりつつも
今まで購入に至っていなかったのですが、
いまさらながら・・・購入しました!

なぜに今更…なのかと言いますと。。。
今月12日(土)に開催された
暮田マキネ先生の音声配信に
参加させていただいたのですが
次回7月の配信は
「ファザー・ファッカー」について
お話してくださることに決定しまして。
ファザファカのドラマCDのことも
お話に出てきそうだったので
配信前にぜひ聴いておきたかったんです。

配信の翌日(13日)にはCDを注文したのですが
発売から3年以上たっているためか
取り寄せに時間がかかり
本日やっと入手できました。
いや待った待った。

今日、仕事帰りの電車内で
お味見(笑)したのですが、これは・・・!
えろしーんのちゅっちゅ音がすごすぎて
外で聞くのが恥ずかしかったです。
え、いや、もちろん
イヤホンつけて聴いてますけどね?
マスクしてなかったら、
通報レベルのニヤケ顔をしていたと思います…

発売当時から、マキネ先生が
声優さんの神演技を
称賛しまくっていたCDなので、
じっくり聴くの楽しみだわぁ[揺れるハート]
(ならもっと早く買えばよかったのですがね…)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ファザー・ファッカー [CD]
ファザー・ファッカー【特典付き】【電子書籍】[ 暮田マキネ ]

タグ:暮田マキネ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。