SSブログ

BL「Hしたくないので友達とつきあいます1~2話」感想 [未散ソノオ (ミチル ソノオ)]

2021-10-21更新
未散ソノオさん作のBLコミック
「Hしたくないので友達とつきあいます」
1~2話の感想です。
Hsitakunai1.jpg
2021.8.14発売
(出版社:ジュネット BOY’SピアスDC)
(購入:コミックシーモア)

未散ソノオさんのこちらの単話、
気になっていたのですが
1冊にまとまってから…と思って
我慢していたのに
第1話が無料配信されていたのに気づき
うっかり読んだら案の定…
第2話も買ってしまいました。
だって未散ソノオさんのお話って
ほんとどれも面白いんですもの…

1話の無料配信は10/22いっぱいです。
コチラからどうぞ。
(コミックシーモアの作品ページへのリンクです)
ぜひ読んでみてくださ~~い。

Hしたくないけど、恋人は欲しい、
という利害関係が一致して
酔いも手伝い、友達と付き合うことにした

元水泳選手で
現在はコピー機メンテのリーマン弓岡
 と
現役駅伝選手 犬塚

この二人のお話です。

それぞれにHしたくない理由があって
でも恋人は欲しいということで
勢いで付き合うことになった二人ですが
ちゅーはべろべろだし
抜き合いっこもしているし、で
ピアスなのでね、Hしたくない二人だけど
そんなシーンもちゃんとありますw

第1話は弓岡視点、第2話が犬塚視点になっています。
いまのところ恋愛感情はない感じですが
お互い、相手のことを「かわいいな」と思っているので、この先が楽しみです♡

てか、犬塚は弓岡のことが(恋愛的な意味で)
好きっぽいんだけどな…????
犬塚くんの表情がとてもかわいくて好みです。

未散ソノオさんなので、まだ2話とはいえ
設定や二人のキャラがそれぞれ魅力的で
惹きこまれてしまいます。

この二人がそれぞれ相手への恋愛感情に気づく、
あるいは目覚めた時にどうなるのか、
恋愛としての想いが通じ合ったらどうなるのか
あああ~~~想像しただけでワクワクしちゃう。

こうなったらもう、全話、単話で買いますわ。
続きが楽しみです[るんるん]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:未散ソノオ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。