SSブログ

BL「だから俺を食べていい」感想 [ヤスエイ]

2021-11-03更新
ヤスエイさん作のBLコミック
「だから俺を食べていい」の感想です。
dakaraOrewotabeteii.jpg
2021.10.25発売
(出版社:コアマガジン drap COMICS DX)
(購入:コミックシーモア)
ヤスエイさんの最新刊です!

イケメン画家 高坂 耀(こうさかよう)
 ✕
公務員 芥野修司(けしのしゅうじ)(ゲイ)

中学からの友人で
長年、耀に片思いをしている修司。
大学時代に一度交流が途切れたものの、
社会人になってから隣人になった耀に
毎日のように手作りスープを届けている。
でもそれは下心からではなく
昔から女子にモテモテの耀に
修司は自分の気持ちを伝える気はない…

ヤスエイさんがあとがき(カバー下)で
書かれていた”たくさんの好き”
・料理
・長年の片思い
・幼なじみ
・メガネ
・タートルネックが似合う受け
これからすべて詰められている作品です。
↑私も大好きなヤツばっかりや!

耀への長年の思いが、
伝える気はなくても
毎日届けるスープに溶け込んでいるようで
修司の切ない思いにすごくキュンとしました。

彼女ができても長続きしない耀が
修司へ抱いている自分の気持ちに気づく
いいきっかけを作ってくれた
喫茶店のマスターがナイス!

私好みの長髪ヒゲのマスターなんですけど
BLに出てくる喫茶店とかバーのマスターって
だいたい長髪ヒゲじゃない?しらんけど(笑

しかもこのマスター、修司が失恋したら
自分が修司をいただく気だったよね(勝手な推測w
いやまあ、修司のいい相談役で素敵でした。

二人の思いが通じるところとか
修司は男前だし
涙が出そうなほど素敵でよかったわぁ♡

あたたかいスープのような
読むと心が温かくなる素敵な作品でした。

スープっていいよね。
あったまるし、お野菜たくさん食べられるし。

電子限定特典は2Pマンガ。
雪にはしゃぐ二人がかわいかったです[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

だから俺を食べていい【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ ヤスエイ ]


タグ:ヤスエイ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
また・・・気になる作品・・・(笑)
絵もきれいし、食べ物出てくるし(そこ?! 笑)
最近、選んでいるわけではないのですが
なぜか食べ物作り系作品をよく読んでいる気がします。美味しそうだからウェルカムなのですが♪
引き寄せてる?!

>スープっていいよね。
>あったまるし、お野菜たくさん食べられるし。

そしてこの⇑フレーズに激しく同感。(^^)
ぼちぼちポイントが減ってきたので
次買うリストに入れて、お得なクーポン待ちます。
・・・いつも待ってばっかり・・・(>_<)

by ritsuko (2021-11-03 18:48) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
うふふ、心が温かくなるお話なので
お得な機会が来たら、ぜひ。

スープ、いいですよね。
お味噌汁も好きだし、あっさりでもこってりでも
だいたい何でも好きです。
しかも具だくさんだとより幸せです~♪

ポイントね、私は2カ月連続で月額コース課金してしまったので、まだいっぱいありますわ…(トホホ
今月、ゲリラセール来るといいですね。
by まゆり (2021-11-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。