SSブログ

BL「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい8巻特装版」感想 [豊田悠 (トヨタ ユウ)]

2021-11-04更新
豊田悠さん作のBLコミック
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい8巻特装版 愛し合う男たちの純愛(ピュアラブ)ヒストリー小冊子付き」の感想です。
cherry-maho8.jpg
2021.10.21発売の最新巻
(出版社:スクウェア・エニックス
  ガンガンpixiv SEコミックスプレミアム)
(購入:コミックシーモア)

この8巻ではいよいよ!
いよいよお互いの実家に
二人であいさつに行くターンです!
もう涙が止まらない感動の嵐でした…

この二人がしゅてきすぎるぅぅぅぅ!![もうやだ~(悲しい顔)]

以前”自己評価低い受が好き”という性癖を
暴露した記事を書いたんですが→★コチラ
この通称「チェリまほ」も、まさにそれ!
↑この記事を書いた時には
まだ攻が片思いの状態だったので
記事中に作品名を上げなかったのですが、
その後、両想いになってからの展開が
もう好み過ぎて、ますます大好きになりました。

なぜ自己評価低い受けBLが好きなのか、って
自分に全然自信のない受けが
スペックの高い攻めに溺愛されることによって
徐々に輝いていくさまが大好物なんです!

このお話も、始まってしばらくは
受の安達くんがほんと冴えないもっさり男子で
(そんなところも愛しいし、
 性格は優しくて真面目でいい子なんだけど)
それが黒沢(攻)の溺愛を受けて
ここのところメキメキと素晴らしい成長を遂げ
見た目だけじゃなく、仕事にも積極的になるし
自分にも自信を持てるようになってきて
輝く”いい男”になりました・・・(ノД`)・゜・。

この8巻は、安達のいい顔が
特にたくさん見られて
いや、素晴らしかったですわ。

そんな安達にますますメロメロになっている黒沢が相変わらず面白すぎるし(* ̄m ̄)ブフッ
とはいえ、
黒沢の、安達の家族に対するあいさつが
超絶素晴らしかったよね。感心しちゃった。
さすが黒沢さんだよ!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
ちゃんと決める男!

今巻でお互いの実家でのあいさつもすみ
感動のラストでございました・・・


次巻(9巻)は2022年春発売予定だそうです。
いよいよ結婚式か?!
もしかして完結しちゃうの?
ヤダヤダーーーーずっと読んでいたいーーー!

「愛し合う男たちの純愛(ピュアラブ)小冊子」
全35ページです。
二人の履歴書や、子ども時代のこと、
二人が高校で同級生だったら、のifストーリーや
カラーマンガもいろいろあって
今回も大変楽しませていただきました!


ところで、チェリまほファンのみなさま、
町田くんと赤楚くんが出演しているドラマ
[ぴかぴか(新しい)]SUPER RICH[ぴかぴか(新しい)]ご覧になっていますか?
なかなか面白いんですけど
これって、主演の江口のりこさんのことを
町田くんと赤楚くんが恋愛的に好きになって
取り合ったりするの?!
そんな展開、いらんのですけど!(超個人的意見

恋愛絡まなくても、会社の立て直しを頑張るってお話だけで十分面白そうだけどなぁ。
う~~~ん、どうなるんだろう。
ま、よほどのことがない限り
ラストまで見ますけど( ̄m ̄ムフ


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」8巻特装版 愛し合う男たちの純愛(ピュアラブ)ヒストリー小冊子付き(8) (SEコミックスプレミアム) [ 豊田悠 ]



タグ:豊田悠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。