SSブログ

BL「ねかせないで」感想 [町屋はとこ(マチヤ ハトコ)]

2021-11-09更新
町屋はとこさん作のBLコミック
「ねかせないで」の感想です。
nekasenaide.jpg
2008年発売(電子2011年配信開始)
(出版社:リブレ BE BOY COMICS)
(購入:ひかりTVブック)

11/10まで割引中のコチラ、
とても良かったです!

とある街のパン屋さんを舞台に
3CPのお話が入っています。

1CP目は高校の同級生同士のCP。
仲良しDKの二人は両片想い♡
攻めは相手への想いに自覚があるけど
受けは自覚ナシ。
攻めが受けへアプローチしようと頑張る
とってもかわいいお話です。
前半で何とか告白して
後半は恋人同士になった二人のモジモジを楽しめます♡
もうどこまでもかわゆい二人です。

2CP目は
サラリーマンの先輩、後輩のCPです。
先輩のことを好きな後輩が
臆病な自分を変えたい、と
頑張って先輩に告白して
幸せになるお話です。
パン屋の主が、後輩の相談役になるのですが
それを見た先輩が
無自覚で嫉妬するところとか
めっちゃツボでした…♡
↑の高校生CPよりほんのちょっとだけ
切なめテイストが入ってます。
でも最後はバカップルです(^m^

さて、最後の3CP目は
全話通して舞台になっているパン屋の主と
その幼馴染のCPです。
かなり切ないテイストが強いお話です。
高校生CP、サラリーマンCPの
よき相談役になっていた
頼りがいのあるパン屋の主ですが
本人はなかなか成就しない
とてもつらい恋愛をしていて
心臓ギュリギュリしまくりました。
でも最後はしあわせになれてよかった♪

最後、パン屋に3CPが集まって
とってもほんわか
幸せなラストになっています。

11/10まで値引きしている町屋はとこ作品、
まだ購入していないのがあるので
これから買いに行きたいと思います。
作品数はそんなにないみたいなので
電子配信されている作品は
もうそろそろコンプできるかな?
今のところ、どれもすごく好きなお話ばかりで
とてもいい作家様に出会えたな~って
とてもうれしいです。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ねかせないで【電子書籍】[ 町屋はとこ ]



タグ:町屋はとこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。