SSブログ

BL「とろける、おじさん。」ぷち感想 [りーるー]

2021-11-10更新
りーるーさん作のBLコミック
「とろける、おじさん。」のぷち感想です。
torokeru.jpg
2021.10.25配信(紙は11.5~発売)
(出版社:メディアソフト 
       シャルルコミックス)
(購入:コミックシーモア)

↑の帯にもありますが
41歳の初心なオジサマ処女が
ゴールデンフィンガーのゲイ風俗ボーイに
身も心もトロトロにされちゃうお話です(^m^ムフ

銀行の支店長の花村静音(41)は
ゲイの自覚はあるものの
恋人がいたことはなく、えちちも未経験。
マッチングアプリで知り合った相手に
「”メ〇イキ”出来るようになったら会ってやる」
と言われたのを真に受け、
ゲイ風俗で働くシュウ(21)に
「メ〇イキできる身体にしてください」
とお願いするところから始まるお話です。

結局、シュウはウブかわいい花村に
花村はシュウのゴールデンフィンガーテクに惚れて(?)
甘~い年の差CPが出来上がります。

ダークな展開は特になく
ひたすらえろとろです。
りーるーさんのえろは、かなり濃厚なので
胸焼けするときもあるのですが
胸やけする一歩手前の、ちょうどよい加減で
楽しませていただきました(笑

ちなみに修正ですが
たぶん、最初からブツを描いていないタイプ
ではないかと思われます。
ぱっかーーん!なポーズなどもありますが
トーンや液体、効果音などで
”そこにある感”を演出しているだけで
おtinそのものは何にも見えませんです。

本作には「おじハラ」という
短編も収録されています。
…あれ、これ読んだことあるぞ、と思ったら
アンソロジー「熟れおじBL 攻&おじ同士」に
掲載されていたお話でした。

穏やかで地味~~~な総務係長が
実はめちゃんこえろすで美味しいお話です。

どちらもキュンはあまりなかったですが
おじえろをさくっと補給できました(*^-^*)ノ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

とろける、おじさん。【特典付き】【電子書籍】[ りーるー ]


タグ:りーるー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。