SSブログ

’21.12月購入本(小説) [本購入記録]

==2021.12.6購入(コミックシーモア)==
[NEW]極道さんは見守り上手なパパで愛妻家
                /佐倉温
   ラノベ・小説20%OFFクーポン使用

==2021.12.12購入(コミックシーモア)==
[かわいい]片思いアライアンス/月村奎
   12/12ヨムビーくじ(30%OFF)使用

==2021.12.17購入(コミックシーモア)==
[NEW]そらの誓いは旦那さま/野原滋
   ラノベ・小説20%OFFクーポン使用

==2021.12.30購入(コミックシーモア)==
[かわいい]ビター・スイート・レシピ/月村奎
   ラノベ・小説20%OFFクーポン使用

==2021.12.31購入(コミックシーモア)==
[かわいい]嫌よ嫌よも好きのうち?/月村奎
   ラノベ・小説20%OFFクーポン使用


「極道さんは見守り上手なパパで愛妻家」
2021.12.1発売の最新巻。
安定の面白さでした。
★感想はコチラ

「片思いアライアンス」
30%OFFクーポンが出たので
未購入の月村奎さんの小説のうち
定価お高めのSHY NOVELSに投資しました。
珍しく小説を即読みしました。
★感想はコチラ

「そらの誓いは旦那さま」
2021.12.17発売の最新巻
そら旦シリーズの最新巻です!
待ってました~~~~~~♡
電子も同時発売、ほんとありがたい( ̄人 ̄

「ビター・スイート・レシピ」
未読の月村奎作品、今月2冊目。
試し読みがなかったのですが、
作品説明に
引きこもりで現実逃避にレース編み・・・
これ絶対、自己評価低い子でしょ!
という匂いをプンプンに感じたので
買ってみました。
即読みしたけど、予想どおりでした!(^m^

「嫌よ嫌よも好きのうち?」
未読月村作品、今月3冊目。
↑ビター・スイート・レシピを
さくっと読めたことにいい気になって
今年最後(たぶん)のお買い物。
これもまた自己評価低そうな受けちゃんが
期待できそう~(^m^
年越しのお供にしたいと思います。

(家中に掃除機かけたし~(←大掃除
頼んでたお節も午前中に届いたし~~♪♪
お正月準備は、もうバッチリだから!
あとはBLにまみれるだけ~~[わーい(嬉しい顔)]

あ、紅白でまふくん見るのを
忘れないようにしないと!楽しみ~~[るんるん]

このあと、今月の購入まとめ記事を上げます。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

極道さんは見守り上手なパパで愛妻家【電子特別版】【電子書籍】[ 佐倉 温 ]
片思いアライアンス 【イラスト付】【電子書籍】[ 月村奎 ]
【電子限定おまけ付き】そらの誓いは旦那さま 【イラスト付き】【電子書籍】[ 野原滋 ]
ビター・スイート・レシピ【電子書籍】[ 月村奎 ]
嫌よ嫌よも好きのうち?【電子書籍】[ 月村奎 ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。