SSブログ

'21.12.23~31購入(災厄にして惑わず③他) [コミックス購入記録]

==2021.12.23購入(コミックシーモア)==
[NEW]災厄にして惑わず③/嶋二
  プッシュ通知クーポン(10%OFF)使用

==2021.12.25到着==
[NEW]おまだめ a little trip /未散ソノオ

==2021.12.28購入(コミックシーモア)==
[かわいい]恋するママと逃げるパパ(合本版)/SILVA
  LINE合言葉クーポン(30%OFF)使用

==2021.12.31購入(コミックシーモア)==
[NEW]Dr.ポンコツのつたわらない愛情(単話)①
               /未散ソノオ
  年越しありがとうクーポン(10%OFF)使用

「災厄にして惑わず③」
2021.12.16発売の最新巻
厄年オジサマ同士の同級生CP
もうすんごく良かったです・・・
感想書けるといいなぁ。

「おまだめ a little trip」
2021.12.24発送開始した新刊同人誌です。
お話の内容に合わせて
夏に発行されるはずだった本誌ですが
未散ソノオ先生の体調の関係で
冬休みに発行となりました。
もうね、届けていただけただけでありがたい!
待たされたのなんてどうでもいいくらいに
素晴らしい内容でした。
★感想はコチラ

「恋するママと逃げるパパ」
2021.11.27発売
ritsukoさんの感想記事を読んで
面白そうだったので購入してみました。

「Dr.ポンコツのつたわらない愛情」
2021.12.25発売の最新話
未散ソノオさんの最新作です。
ツイッターで冒頭の試読をさせていただいて
もういかにも未散ソノオ先生らしいキャラ!
めちゃくちゃそそられてたんですけど
単話で買うか否か悩んでいて・・・
結局買っちゃいました!

この単話発売の関係で
下記の未散ソノオ先生の作品が
1/7まで割引中です。
上質な男とH(★感想はコチラ★)
デンタルダーリン(★感想はコチラ★)
俺の胸でおやすみ
まいにちニコール①②(★感想はコチラ★)
どれもおすすめですので、
このお得な機会にいかがですかー?
今日もらったクーポン併用すれば
ますますお得に入手できますよん(^皿^ウシシ

ところで、今日限定のシーモアのクーポン、
わたくし「最大」の文字が目に入らなくて
ワーオ!
今日は39%OFFの大盤振る舞いなのね!
シーモアさん、ありがとお~♡って
ぬか喜びさせられたよね…
39%OFFならどれに使おう~♪♪って
一瞬で候補作が頭を駆け巡ったけど
ヨムビータップしたら10%OFFだったとさ。
なんだよ期待させといてっ!(自分のせいw
まあ単話に使うにはちょうどいいや、って
サクッと使わせていただきましたけども~。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

災厄にして惑わず 3【電子限定かきおろし漫画付】【電子書籍】[ 嶋二 ]
恋するママと逃げるパパ (スリーズロゼコミックス) [ SILVA ]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
わぁー!! 私も一緒です!!
「今日は39%OFFの大盤振る舞い!!
ヒャッホ―!!」とぬか喜び・・・からの
10% offが出るという・・・。(笑)
すっかり紹介されていた座敷童子を
買う気満々だったのに!! (>_<)

まだBLデビューして間もない頃、
嶋二さんの「猫の恋」がささって、
しばらく嶋二さんを続けて読んでいた時期が
あったのですが「災厄にして惑わず」は
1巻だけ読んで忘れていました・・・。
良かったのね?、よかったのね??
(大事なので二度確認)
あぁー読みたいものを横に積んでるのに
また・・・。

リンクいつもありがとうございます。
そして「恋するママと逃げるパパ」のお買い上げ
毎度ありがとうございます。(まわし者じゃないよ)
今年も最後まで足の引っ張り合・・・あ、いやいや
あたたかな歳末助け合い?! でございましたね・・・
まゆりさんにも刺さりますように。

今からチェック漏れがないか最後の見回りに?!
シーモアいってきます。(笑)

by ritsuko (2021-12-31 19:50) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは!
何とか年内に返信しようと思って
あわててお風呂から出てきましたよ!(笑

うふふ、ritsukoさんも一緒だったんですね!
パッと見39%OFFだと思っちゃいますよね?あれ。仲間がいてよかった~~(^m^
座敷童子、またお得クーポンが来たらぜひ!

災厄にして~も良かったですよ!
少なくとも私はすごく好きでした。
でも1巻読んでてそんなに記憶にないということは、ritsukoさんにはいまいちだったのかな…
1巻だけだと、付き合って…る…??ってくらいなのですが、2巻3巻とどんどん良くなるんですよ~。
感想記事を書き始めているので、年明けたら上げたい…けど、感想本文はまだ一行も書いてないので(笑)いつになるかは謎です・・・
ホント、今年もクビの締め愛、じゃなくて歳末まで助け愛(爆)しまくりましたね、私たち。
来年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)ノ
by まゆり (2021-12-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。