SSブログ

BL同人誌「ケンジとシロさん⑥」感想 [よしながふみ]

2022-01-06更新
よしながふみさんご自身による
「きのう何食べた?」の同人誌
「ケンジとシロさん⑥」の感想です。
kenji&sirosan6.png
2021.12月発行

2021年の冬コミで発売されたてほやほや
「ケンジとシロさん」の最新巻です!
アニメイト通販で頼んでいたのが
1/5に届きました[るんるん]

★これまでの感想は以下のリンクから★
ケンジとシロさん④  ケンジとシロさん⑤

以下、多少ネタバレておりますので
未読の方はご注意ください。


今回は豪華(?)2本立て!
(ページ数はいつもと同じです)

1本目は
8巻#58 で、ナマ三谷まみに会って
舞い上がってしまったシロさんが
すっかりご機嫌ななめになったケンジに
おでんを作ってあげた、そのあとのお話。

おでんだけじゃ機嫌のなおらないケンジに
しゅんとするシロさん・・・
かわいい~♡と思っていたら、
そのあと、ケンジに
えっちしていい?って聞かれ
頬を染めてうなずいとるではないかっっ!
かっは~~もうなんなん!
シロさんはいつまでこんなにかわいいオジサンなの!反則でしょ!!
しかしながら、その後の営みで
肩透かしを食らったシロさんのモノローグに
大ウケ( *´艸`)ブフフフッ
もう、シロさんったら、
ほんとどうしようもないMなんだから!

2本目は
16巻#127で初めて二人そろって
佳代子さんちでごちそうになって
お互いの口の軽さにケンカを始めたあとの話。

ここでもケンジの責めに期待しちゃう
かわいいシロさんが…ヾ(≧▽≦)ノ
よしなが先生、読者を殺しに来てるよね、ほんと。

2本目はえろしーんのページ数は多いものの
途中、ケンカになって
せっすす中断しちゃうんじゃないかと
ちょっと心配になったりも・・・
でもそこは同人誌なので!大丈夫でしたw
シロさんがひたすらかわいいし、
ケンジの責めにめちゃくちゃ喜んでるしw
ケンジもなかなかかっこ良くて
たいへん素晴らしゅうございました♡

特に良かったのは、あそこですよ。
寝バックからケンジがグイッと
シロさんの首に腕をかけたとこ!
(首絞めたわけじゃないよw
おせっせ中に攻めにグッと抑え込まれて
好きホーダイされちゃう受が大好きなのだっ
(なんの性癖公開しとるのか(恥
そして、フィニッシュ後の
赤面シロさんもかわいすぎ…

でもね、今回のハイライトは
↑そこじゃないんよ…

えっち後の余韻に浸りたい派ケンジのために
シロさんがある行動をするのです!!
ここ読んだ時、おれは本当に
「うひょぇへぇっ?!?!」って
変な声が出て、頭を抱えたよね。
シロさん、最高か・・・・・・・
アンタ、最高かっっっ!

シロさんがこんなことするようになるとは…
感慨が深すぎて埋もれて窒息するとこでしたw

ああ~~今回も最高の同人誌でございました。

よしなが先生、
どうもありがとうございましたっっ!(土下座


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

~~~~~~~~~
ここだけの話ね、
ケンジとシロさん読んでて初めて
西島シロさんと内野ケンジさんが
頭の中をちらついちゃったんだよね…
お二人には申し訳ないから
なるべく想像しないように頑張って
何とか成功しましたけども(笑
お二人の顔がパッと浮かんだ時には
さすがにちょっと焦ってしまった(^▽^;)

いや、ナニ想像しようが個人の勝手だけどさ。

西島シロさんがかわいすぎるのがいけないんだよ!
最近のマンガのシロさん、ほんとかわいくて
どうしたって西島さんの顔が浮かんじゃうんだよなぁ。
罪な男だぜw
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
私も今ブログアップしてから読ませてもらいに来ました!今回もよかったですね♡
特に!最後!! 私も同じところでヘンな声でました(笑)

で、オーバーラップしてしまうの・・・どうしても出てきちゃいますよね、それはもう仕方ない!
だって内野さんは憑依しちゃってるし、
西島シロさんは可愛すぎるし♡
特に今回の最後のシーンは西島さんが可愛すぎて作者さん引っ張られてのシーンじゃないかと素人ながら思ってみたり・・・。
いろんな意味で罪な作品です。

by ritsuko (2022-01-07 22:45) 

まゆり

>ritsukoさん、こんばんは^^
わ~~い!このコメント投稿したら
ritsukoさんのとこにも伺いますね!
やっぱりやっぱり!?
あそこはね~~~声出ちゃうよねぇ。

オーバーラップはしょうがないか…(笑
シロさんの表情がいちいち可愛すぎて
ほんと罪ですよアレは( *´艸`)ムププ

by まゆり (2022-01-07 23:42) 

ヲリ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い!ってギャ!!
12月に予約しようと思ってアニメト覗いた時は見当たらなかったので、あれ?発売しないの??って思ってたのに発売してたんですねー!!!!
光の速さでポチってきましたよー!!!
ありがとうございます!!!
相変わらず1~3の総集編は売り切れ状態で、頼むから再販して欲しいと今年一番の願いです!!
早く読みたいですぅうううう
by ヲリ (2022-01-10 17:51) 

まゆり

>ヲリさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^
あ、⑥まだありましたか!
間に合って良かった。
そっかぁ総集編は品切れなんですね。
ケンジとシロさんの情報を逃したくなくて
少し前からツイッターの”大沢家政婦協会”をフォローしてます。
新刊やまとめ本の再販があるときは
大沢家政婦協会のツイートで情報を得られるので、かなり確実にゲットできますよ!
(すでにフォロー済だったら余計なお世話でごめんなさい)

ああ~ヲリさんにも早く読んでほしい~w
読まれたら、ぜひ感想お聞かせください!
by まゆり (2022-01-10 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。