SSブログ

BL「ほんと野獣15巻」感想 [山本小鉄子 (ヤマモト コテツコ)]

2022-01-16更新
山本小鉄子さん作のBLコミック
「ほんと野獣15巻」の感想です。
hontoyajuu15.jpg
2022.1.8発売
(電子配信 シーモア先行2022.1.11)
     Renta!配信 2022.1.19
     全書店配信 2022.2.4)
(出版社:海王社 GUSH COMICS)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
   12巻 13巻 14巻

年に1度のおたのしみ♪♪(15周年!)
「ほんと野獣」の新刊でございます。

シーモア先行配信、ホントありがたいです!

さて、今巻の目玉はやはり
朝春の先輩、モブ代表こと(?)山瀬と
輝に”キザ男”と呼ばれている
キラキライケメン如月
ここのCPが、ついに、ついに・・・!!!
ってとこでしょう!

このCPは、朝春x輝CPと違ってw
じっくりゆっくり関係が進んだので
ここまでた~っぷりと
キュンを味わわせていただきました。
今巻もめちゃキュンしちゃいましたよ~♪

それにしても如月のことを
輝が礼人に説明したとこ、
めちゃくちゃ笑いました(≧▽≦)ギャハハハハ!!
輝らしい、なんとも頓珍漢な間違い具合が
そんな間違いする?!?!?!ってレベルで
何回読んでも笑ってしまう。

ここしばらくはずっと平和な朝春と輝ですが
今巻は輝が風邪をひいてしまい
朝春が輝実家で看病してます。
なもんで、定番の(?)座薬ぷれいが見られます(プレイじゃないw

さて、次巻はついに礼人と武内のふたりが
どうにかなっちゃうんでしょうか?!
そうなると、ほもCP4組目だわ。
うまくいきますように!(^m^

それにしても、年々朝春のドSと変態具合が
加速している気がする。
というか!
今巻、輝の雄っぱいとtkbが!
ますます成長しとるではないか!

武士に「いやらしい」言われてた笑(←小鉄子先生の”笑う鬼には福きたる”のCP)級のふっくりtkbになってたよ・・・
雄っぱいもふっくらと・・・
朝春が15年もかけて
一生懸命育てたからね・・・
(と言っても作中では2年も経ってない模様。14巻のあとがきで、付き合って1年半くらいと先生がおっしゃられていたので)
tkb大好きマンありがとう!

さてさて、次巻も大変楽しみです。
このシリーズ、永遠に続いてほしいわ~。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

ほんと野獣 15巻【電子限定かきおろし漫画付き】【電子書籍】[ 山本小鉄子 ]


タグ:山本小鉄子
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。