SSブログ

2022.2月新刊 購入予定 [今月の新刊 購入予定]

ハロー2月!
冬季オリンピックが楽しみなまゆりです!
(時の流れのあまりの速さに少々やけくそ気味)

さてそれでは月初め恒例、
2022.2月発売の新刊の購入予定です。

(文頭の数字は発売予定日)
09[NEW]ミッドナイトムーン/池泉
  [NEW]肉食組曲②/ダヨオ(購入検討中)
12[NEW]Hしたくないので友達とつきあいます3話
              /未散ソノオ
17[NEW]こじらせ相愛トラップ/間之あまの
19[NEW]三上と里はまだやましくない②/鶴亀まよ

「ミッドナイトムーン」
池泉さんの最新刊。
「ウィークエンドシトロン」とは
ちょっと違ったテイストの絵だったので
最初、表紙絵だけでは気づきませんでした。
今回はどんなお話なのかな。楽しみです。
★ウィークエンドシトロンの感想はコチラ

「肉食組曲②」
1巻は正直あまりピンとこなかったんです…
感想ブログ等で高評価の方が多かったので
再読もしてみたのですが
ん~~やっぱり・・・???
もう一回読み直してから
購入検討したいと思ってます。

「Hしたくないので友達とつきあいます3話」
えちとも最新話!わくわくです。
★1~2話の感想はコチラ

「こじらせ相愛トラップ」
コミコミスタジオのメルマガに載っていたあらすじが面白そうだったので…
同作者さんの「嘘とひつじ」(感想はコチラ)も
同じ経緯で購入して大当たりだったので
ちょっと期待してます(^m^
電子での発売日はいつかな…

「三上と里はまだやましくない②」
大大大大っ好きな三上と里♡
ついに2巻が出ます!
でもこれで完結みたい。悲しすぎる。
大好きすぎて1巻の感想書けてない
たぶん2巻発売の関係で 1巻が値引きされるはずなので お得なうちに感想記事を上げたいです…
↑嘘でした!
ちゃんと感想書いてました。
(こんなにきれいに忘れてる自分が怖すぎる)
★1巻の感想はコチラ

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。