SSブログ

BL「おムネちゃんの災難」感想 [にやま]

2022-02-04更新
にやま先生作のBLコミック
「おムネちゃんの災難」の感想です。
omne.jpg
電子 2022.1.25発売(紙 2022.2.4発売)
(出版社:メディアソフト 
     シャルルコミックス)
(購入:コミックシーモア)

紙は本日発売。
電子は1週間以上前に配信開始しています。
紙の方が発売遅いと、ますます紙が売れないよね?
たま~~にこのパターンありますけど
あえて電子を先に配信するってことは
何かメリットがあるんだよね?なんだろう??


にやま先生の新刊は、アンソロ掲載の作品を
1冊にまとめた短編集です。
参考に、以下に内容を記載しておきます。

おムネちゃんの災難①:筋肉BL 極
おムネちゃんの災難②:Charles Mag vol.11
おムネちゃんの災難③:Charles Mag vol.23
イヤ!し癒され?!:開発BL はじめての✕✕
着の身着のままイヤ!して癒して:着エロBL
Coming!:熟れおじBL
ComeOver:熟れおじBLー受ー
コラム:メスイキx熟れおじBL
描き下ろし各CP4ページ(計12ページ)
     あとがき1ページ
     アンソロカバーの没ラフ1ページ
     各CPのキャララフ2ページ
特典マンガ(おムネちゃん)1ページ

以上です。

全部で3CPのお話が読めます。

どのCPもにやま先生安定のw
年下攻めxちょろい受け、になっております!

表題作「おムネちゃんの災難」
おっぱい大好き 奈良
 x
趣味は筋トレとちくにー
 おムネちゃんこと 飯田

彼女に振られておっぱい不足の奈良が
ある時ふと気づいた飯田の大きな雄っぱい。
飯田の断れない性格をいいことに
無理やり揉んでみたら
新しい扉が開いちゃうwお話(あほえろ)。
受けの方が体格が良くて力も強いやつです。
雄っぱい好きにはたまらん雄っぱいが拝めます。

「イヤ!し癒され」
マッサージ店の店主 恩田(ゲイ)
 ✕
EDに悩むお疲れリーマン 蓮見

スーツの似合う上品な雰囲気の蓮見さんが
恩田くんの手技でトロトロにされて
開発されちゃうお話。
蓮見さんのEDになったきっかけが恐ろしすぎるw

「Coming!」
怜 ✕ 古賀(45)

ゲイのマッチングアプリで知り合った
年の差CPのお話です。
ゲイであることをひたすら隠し、
45歳の今まで経験のないウブかわおじさんが
年下のイケメンくんにかわいがられちゃうお話です。
このCPのお話が一番好きかなー。
怜のために年寄り臭いオヤツを用意しちゃう
ウブかわおじさんがとてもかわいいし(語彙力
慣れないオジさまをバカせず、
優しく包み込む年下イケメンくんがとても良い♡
めっちゃほっこり癒されます。

にやま先生がお好きな方にはもちろん、
何にも考えず、さくっとえろ補給したいとき、
疲れた頭が適度に緩んで癒してもらえる
ゆる~~~~いw短編たちです。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

おムネちゃんの災難【特典付き】【電子書籍】[ にやま ]


タグ:にやま
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。