SSブログ

BL単話「Hしたくないので友達とつきあいます第3話」感想 [未散ソノオ (ミチル ソノオ)]

2022-02-13更新
未散ソノオさん作のBLコミック
「Hしたくないので友達とつきあいます第3話」の感想です。
Hsitakunai3.jpg
2022.2.12発売の最新話(全34ページ)
(出版社:ジュネット BOY’SピアスDC)
(購入:コミックシーモア)

★1~2話の感想はコチラ

元水泳選手で
 現在はコピー機メンテのリーマン弓岡
 と
現役(社会人)駅伝選手 犬塚

二人ともにHはしたくないけど恋人は欲しい、
ということで
友達同士で付き合うことになった
弓岡と犬塚の続きです。

あいかわらずHしたくない、と言いつつ
きもちいことはしたい、ということで
本番行為(挿入)ナシで
いちゃこらちゅっちゅしております!(笑

お互いいろいろと仕事でのストレスはあれど
二人で会えば癒されている様子が
ほっこりかわいいです♪♪

犬塚のあまりの可愛さに
弓岡が「抱いちゃっていいかな?」って
思ったときの表情が面白くて
笑ってしまった(≧▽≦)

ほんと犬塚くんがいちいちかわいいのです♡

そろそろ抱いていいと思います!!!!!

正月の駅伝が終わったら、チャンスだよ!

次の配信までまた少し間が空くみたいですが
いつまででもお待ちしてます。
続きが楽しみです~~。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

Hしたくないので友達とつきあいます【バラ売り】 第3話【電子書籍】[ 未散ソノオ ]


タグ:未散ソノオ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。