SSブログ

「私たちが恋する理由①②」感想 [ma2(マツ)]

2022-02-19更新
ma2さん作のコミック
「私たちが恋する理由①②」の感想です。
watasitatiga1.jpg watasitatiga2.jpg
1巻 2021.4月発売
2巻 2022.1月発売
(出版社:祥伝社 FEEL COMICS)

BLじゃないけどBL臭がぷんぷんする
「目の毒過ぎる職場の二人」をpixivで
読ませていただいているma2さん。

単行本を初買いしました。

本作は男女の社内恋愛ものですが
めっちゃくちゃキュンキュンしちゃって
すんごく良かったです!

少女漫画含め、男女の恋愛ものは
女性キャラが好きになれないタイプだと
イライラが激しくて読めないのですが
本作に出てくる女子たちは
すっごくかわいかったです・・・♡

ma2さんの絵がすごく好みのタイプだし
キャラの服とかもさりげなくおしゃれなので
そこを見ているだけでも楽しかったりします。

内容としては、3CPのお話が読めます。

同じ課の先輩 ♂後輩♀(1巻表紙の二人)
口数が少なく表情硬めの 黒澤智也(35)
 と
高身長がコンプレックスの女子 森田 葵(28)

黒澤・森田と同じ会社の先輩♂後輩♀
筋トレが趣味でスイーツ大好きな 大島 蛍
 と
小柄ながら何事にも前向きな 小津 京
の体格差CP。2巻表紙の二人です。
大島さんのむっちり具合が秀逸なのよw

もう一つはガラッと変わって
大正ロマン的な年の差CP(結婚済)


わたしは特に
黒澤・森田の二人にめちゃキュンでした(*´ω`*)
葵ちゃんほどじゃないと思うけど、
わたしも女子にしては高身長の方なので、
いろいろと共感しまくり。
黒澤さんは表情筋があまり仕事をしないせいで
何を考えてるかわからない、コワいと
思われがちなんだけど、
実はけっこうなギャップ萌えの人だし
口元のホクロもセクシーでとても魅力的♡
同じ職場の相手に感じるときめき、
けれど実際に恋愛を始めるこわさ、とか
恋が始まるきっかけから
どんどん相手を好きになっていく過程に
共感しかなくてキュンキュンが止まらなかったよーー。

ほかの2CPも男女ともに魅力的なキャラだし
適度な笑いもあって、楽しく読了(*´ω`*)

2巻で黒澤・森田CPが
すっごくいい感じのところまで進んだので
続きもめちゃくちゃ楽しみです。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

私たちが恋する理由(1)【電子限定特典付】【電子書籍】[ ma2 ]
私たちが恋する理由(2)【電子限定特典付】【電子書籍】[ ma2 ]

タグ:ma2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。