SSブログ

BL小説「恋愛シリーズ小冊子2種」感想 [榎田尤利/榎田ユウリ(エダ ユウリ)]

2022-02-17更新
榎田尤利さんと町屋はとこさんのコラボBL
「恋愛シリーズ」の小冊子2種類の感想です。

★恋愛シリーズの感想は以下のリンクから★
恋とは呼べない①②③ 愛とは言えない①~④

まず一つ目は
「『恋愛シリーズ』単行本未収録ノベル小冊子」
aitohaienai-shousassi.jpg
2017.2月発行
(出版社:リブレ
     ビーボーイデジタルノベルズ)
電子限定の短編集。
単行本未収録の以下の3本の短編が読めます。
(イラストはありません)
・ライバル
・Spicy Kiss
・LOVE TEST

「ライバル」
橘高xサガン
サガンがやきのりを譲り受けたばかりの頃のお話。
やきのりをライバル視する橘高と
それに対抗するかの如く橘高を警戒する
やきのりがかわいい。
このころの橘高xサガンは
まだまだ甘い雰囲気などではなかったですが、
やきのりの存在のおかげか
サガンさんが橘高に対してほんのり甘いのが
たまらない一遍でした。

「Spicy Kiss」
淳平x英
本編(恋とは呼べない)後の二人。
フリーターを脱するべく就職先を探す淳平と
そのことで淳平にある提案をしようかしまいか悩む英のお話。
英のいじらしさと、淳平の懐の深さが
とっても良かった・・・・・♡

「LOVE TEST」
橘高✕サガン
本編後の二人。
性懲りもなくサガンに
心理テストを仕掛けてくる酔った橘高に、
サガンがめちゃ甘いお話でした。
:;(∩´﹏`∩);:はわわわわ・・・
甘いサガンしゃん・・・たまりませぬ。
橘高宅でのお話なので
残念ながらやきのりは出てきません。

こういう小冊子、遅れてBLにハマった身には
本当にありがたいです。
電子で出していただいてありがとうございます!


さて次は「応募者全員サービス小冊子」
renai-series-shousassi.png
・榎田尤利さんと町屋はとこさんの対談
・KARUIZAWA AGAIN
  出会い(or再会)から3度目のクリスマスに
  再び軽井沢の別荘を訪れた
  4人と一匹のお話。
  (マンガと小説のリレー形式)
が掲載されているスペッシャルな1冊です。
リアルタイムで追えてないのに
これを読むことができたなんて
ありがたい限りです(*´ω`*)

表紙・裏表紙ともに
やきのりの絵(落書き的な)であふれていて
これを眺めているだけでも楽しい♪♪

対談では、
榎田尤利さんと町屋はとこさんの仲の良さが
微笑ましく♡

軽井沢の別荘再びのお話は
Sなサガンしゃんがたまらんかったです(ジュルリ
お仕置きとか言って、
それ全然お仕置きじゃないヤツぅ!ヾ(≧▽≦)ノ

そして受け同士で温泉に入るエピが・・・
期待通りの展開!
どっちの攻めも溺愛系だからね。
そりゃ自分の所有権のあかしを残しておくよね。

はああ~受け同士が仲良くするお話、
ホント大好きなので、
たいへん滾ったシーンでした。
ありがたや、ありがたや・・・( ̄人 ̄
これも電子化してくれたらいいのになぁ。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

「恋愛シリーズ」単行本未収録ノベル小冊子【電子書籍】[ 榎田尤利 ]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。