SSブログ

BL単話「Dr.ポンコツのつたわらない愛情 第3話」感想 [未散ソノオ (ミチル ソノオ)]

2022-02-27更新
未散ソノオさん作のBLコミック(単話)
「Dr.ポンコツのつたわらない愛情 第3話」の感想です。
Dr.Ponkotu3.jpg
2022.2.26配信(シーモア先行配信)の最新話
(出版社:コンパス コンパスコミックス)
(購入:コミックシーモア)

★第1~2話のあらすじと感想はコチラ

人の心がない、ゆえに外来に出してもらえず
手術以外はポンコツ、と言われている
手術執刀専門の産婦人科医 芥川先生

芥川先生の甥っ子 剣人 が通う塾の講師 
             八木先生

芥川先生相手に八木先生が個人指導している
「人の心セミナー」によって
徐々にお互いへの理解が深まり
距離が近づいてきていた二人のその後です。

この第3話は、BL的にお話が動きます!
芥川先生が、八木先生へ抱く自身の想いを
ついに自覚するのです…(´艸`*)ムホホホホ

自分の恋心に気づいた瞬間の表現が
なんとも言えないキラキラ感があって
楽しかったです。

その直後、自動血圧測定器で
血圧と心拍数を測りだしたところは
いや~いかにも芥川先生らしくて面白かった!
こういうちょっとズレた人の変な行動、
よく思いつくなぁ、すごいなぁ。

恋を自覚した芥川先生が、この後
八木先生に対してどんな行動を起こすのか!
続きが待ち遠しいです。


先生の絵って、
背景はけっこうラフなことが多いのですが
人物の表情と骨格、あと食べ物は
すごーく力を入れて描かれています。

この第3話に出て来た”焼肉弁当”の
描きこみ具合が特にすごくて
未散先生の情熱をひしひしと感じるわぁ(笑
モノクロなのに、焼肉めちゃおいしそう♡
ソファやテーブルとの差・・・・・って
むしろそこを楽しんじゃってる私なのでした(^m^

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

タグ:未散ソノオ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。