SSブログ

BL同人誌「なんでもないおじさんたちの本」他 [カサイウカ]

2022-04-06更新
先日のJ.GARDEN 51で入手した
カサイウカさんの同人誌
「なんでもないおじさんたちの本」と
無配ペーパーの感想です。
KasaiUka-ojisanhon.png
2019年の夏コミで出した本だそうですが
私は存在すら知らなかったので
今回入手できてホクホクです(*´ω`*)

「なんでもないおじさんたちの本」
表紙等も合わせて全20P。
たぶん40代同士、ひげリーマン藤丘と
ヒゲ眼鏡 潤也のお話が10ページ。
ツイッターでも流されていた
59歳x43歳年の差CPのお話が3ページ。
その他はイラストなどでした。

どれもこれもかわいいオジサンたちを
堪能できました♡

ガールズバーに行ったことを自ら白状し
「嫉妬して!」っていう酔っぱらいおじさん
最高にかわいかったし、
これからもずっと一緒に生きていくことを
言外に伝えられて、
思わずチューしちゃうおじさんも
最高にかわゆかったです。
何なの、この幸せなおじさん二人♡

ツイッターから収録された年の差CPは
もしかして、
いまCharaで連載されている二人なのかな…?
雑誌は買っていないから
チェックできてなくて申し訳ない><
すごくいい関係の二人なので
まとめて読めるようになると嬉しいな。
59歳の白髪ヒゲおじがめちゃ世話焼きで
その世話を子どものように受け入れている
年下おじさんがかわいくてたまらんです。

無配ペーパーは
「うちの社長はかっこいい」
道が覚えられないという
お茶目なところもありつつ
社員の名前は完璧に把握している、という
イケオジ社長の魅力全開の2ページマンガ。
BL色はほぼありませんでしたが(笑
カサイウカさんのイケオジが見られるだけで
幸せ~(*´ω`*)

こちらはツイッターでも公開されています。
ぜひチェックしてみてください。

J庭で売り子をされていた方が
おそらくカサイウカさんご本人
だったのだろうと思うのですが、
人見知りを発揮して
お声をかけることができませんでした><
楚々としたおきれいな方で
あんな渋いオジ絵を描かれているようには
見えなかったです(人を見かけで判断すな)。

次回のJ庭にも参加されるようなので
もしまた参戦できたら、次こそは
「先生の描かれるおじさんたち大好きです!」
って愛を叫びたいと思います(笑
まだ未読作がいくつかあるので
それを少しでも減らしておかなければ。


今回入手した本は全部読むことができたので
感想等書きたいのですが
なかなか記事にする時間が取れないので
まずはページ数の少ないこちらの作品で。
蟷螂の檻全5巻の感想も書きたい・・・

BLを楽しむためにも、仕事は大事だよー。
ということで、
明日もはした金を稼いできます。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
タグ:カサイウカ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。