SSブログ

'22.5月上旬購入(秘め婿ほか) [コミックス購入記録]

==2022.5.3購入(コミックシーモア)==
[かわいい]明け方に止む雨/草間さかえ
[かわいい]センスオブワンダー/草間さかえ
[かわいい]緋牡丹のジュリエット/杏ゆか里
[かわいい]羊の皮を着たケモノ/九號
[かわいい]働きません!/山田ユギ
  Charaコミックスで使える30%OFFクーポン使用
  +30%ポイント還元対象

[かわいい]六と類/水曜日
[かわいい]みちみちなるままに/じゃのめ
[かわいい]親愛なるジーンへ/吾妻香夜
[かわいい]恋が落ちたら/上田アキ
[かわいい]恋が満ちたら/上田アキ
  5冊以上まとめ買い20%OFFクーポン使用
   +30%ポイント還元対象

==2022.5.4購入(コミックシーモア)==
[かわいい]蟷螂の檻 特典収録電子小冊子/彩景でりこ
  5/8まで40%OFF
  +Twitterクーポン(10%OFF)使用

==2022.5.6購入(コミックシーモア)==
[NEW]GUSH 2022年5月号
  プッシュ通知20%OFFクーポン使用

[かわいい]いっしょにあそぼ/ギミー
  MARBLE COMICSなどに使える
   10冊30%OFFクーポン使用

==2022.5.8購入(コミックシーモア)==
[かわいい]秘め婿/芹澤知
[かわいい]嘘つき達の長い夜/暮田マキネ
  Golden BL Week 第2弾 5/8まで50%OFF
  +3冊20%OFFクーポン使用

==2022.5.9購入(コミックシーモア)==
[かわいい]アキはハルとごはんを食べたい③
              /たじまこと
  ぼのフェス2022第2弾で50%OFF(5/22マデ)
  +3冊20%OFFクーポン使用

==2022.5.10購入(コミックシーモア)==
[NEW]ハッピー・オブ・ジ・エンド②
            /おげれつたなか
  プッシュ通知20%OFFクーポン使用
  +20%ポイント還元対象


「明け方に止む雨」
草間さかえさんの未読作。
内容全然知らないですけど・・・

「センスオブワンダー」
いまだに積んでる”ワンダーフォーゲル”の続き、
と思われたので、お得な機会に買っておきました。
(早く読め)

「緋牡丹のジュリエット」
杏ゆか里さん、初買い作家さんです。
完全に表紙買い。
発売された当初から、気になってたんですよね…

「羊の皮を着たケモノ」
九號さんも初買い作家さんです。
評価の高さに気になっていた本作、
ようやく買いました。

「働きません!」
ユギ先生の昔の作品。
紙で持っていますが、この機会に電子でも購入。

「六と類」
水曜日さん、初買い作家さんです。
★感想はコチラ

「みちみちなるままに」
じゃのめさんの未読作。

「親愛なるジーンへ」
”ラムスプリンガの情景”のスピンオフ。
ラムスプリンガ~初読時、
いまいちピンとこなかったせいで
こちらの購入が遅くなりました。

「恋が落ちたら」「恋が満ちたら」
上質なオジサマが出てくる作品のようです。
オジスキーなら読んでみなければ、と
お得に購入できる機会を待っていました。
はあ~~ようやく読める♡

月額登録者は10冊まで30%ポイント還元、
ということだったので、
きっちり10冊、購入してやったぜ。
月額登録330円、余裕で元取れた~ヾ(≧▽≦)ノ
10冊全部、クーポンも併用しているから
だいぶお得に買えて満足満足[るんるん]

「蟷螂の檻 特典収録電子小冊子」
2022.3.25発売
5巻と同時に発売されていた小冊子を
ようやく入手しました。
これまでの特典を集めたもののようです。
こういうの出していただけるのって
ほんとありがたいです。

「GUSH 2022年5月号」
2022.4.14発売
小鉄子先生の完結作品「お参りですよ」の
スペシャル読み切りが掲載されているので
お得に購入できる機会を狙っていました。
こういう単発の読み切りは
のちの単行本に収録されるかわからないので
ゲットできて良かったです(*´ω`*)

「いっしょにあそぼ」
ギミーさん、単行本は初買いです。
★感想はコチラ

「秘め婿」
卑弥呼さまーーーーっ!な時代物BL。
前から気になってたんですよね・・・
半額+20%OFFで買えてウホウホです(*´ω`*)

「嘘つき達の長い夜」
紙で持っている作品ですが
半額+20%OFFクーポンが使えるとなったら
買うでしょう!電子の特典もあるし。
ひさしぶりに「僕の可愛い酔っぱらい」から
本作を読み直しました。
やっぱり”ヒナちぃ”大好き。

「アキはハルとごはんを食べたい③」
2022.1.20発売の完結巻。
★1~2巻の感想はコチラ
最終巻、お得になる機会を待っていました。
半額の上に20%OFFクーポン使えたので
ほっくほくでございます(*´ω`*)
こちらの作品、5/22まで
なんと1巻が100pt(=110円)!!
2~3巻が50%OFFなので
めちゃくちゃお得に買えます!!
かわいい男子(大学生)と
おいしいご飯が出てくるお話が大好きな方に
とてもお薦めです。
1~2巻では匂わせ程度で
BL展開というところまで行ってないけど
3巻でどうなるのかなーーー??
読むの楽しみです。

「ハッピー・オブ・ジ・エンド②」
2022.4.15発売の新刊
ようやく買いました。
1巻の復習読みからしないと…と思うと
なかなか読み始めるのは気が重い(;^ω^)

ふう~今回はだいぶ買ったわ。
頑張ってどんどん読まなければ。

ところで先日、
予約してある「映画 何食べ」の
ブルーレイと思しきお値段が
カード利用された旨のメールが来たんですが
発売日5/18ですよね…
早めに届くのかなぁ。ああ楽しみぃ。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

明け方に止む雨【電子書籍】[ 草間さかえ ]
センスオブワンダー【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ 草間さかえ ]
緋牡丹のジュリエット【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ 杏ゆか里 ]
羊の皮を着たケモノ【SS付き電子限定版】【電子書籍】[ 九號 ]
働きません!【電子書籍】[ 山田ユギ ]
六と類【電子限定かきおろし付】【電子書籍】[ 水曜日 ]
みちみちなるままに【電子書籍】[ じゃのめ ]
親愛なるジーンへ 1【電子書籍】[ 吾妻香夜 ]
恋が落ちたら【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ 上田アキ ]
恋が満ちたら【電子限定描き下ろし付き】【電子書籍】[ 上田アキ ]
蟷螂の檻 特典収録電子小冊子【電子書籍】[ 彩景でりこ ]
GUSH 2022年05月号【電子書籍】[ 高永ひなこ ]
いっしょにあそぼ [ ギミー ]
秘め婿【単行本版(特典付き)】【電子書籍】[ 芹澤知 ]
嘘つき達の長い夜【単行本版(電子限定描き下ろし付)】【電子書籍】[ 暮田マキネ ]
アキはハルとごはんを食べたい 【電子限定特典付き】(3)【電子書籍】[ たじまこと ]
ハッピー・オブ・ジ・エンド (2)【電子書籍】[ おげれつたなか ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。