SSブログ

BL「オトナを困らせるんじゃありません!②」感想 [にやま]

2022-05-25更新
にやまさん作のBLコミック
「オトナを困らせるんじゃありません!②」の感想です。
otonawo2.jpg
2022.5.10発売(5.14~シーモア先行配信
       5.26~他サイト配信予定)

★1巻の感想はコチラ

寮生活のDK真島 郁(高2)(表紙絵左)
 ✕ 寮の管理人で美術の非常勤講師
    丸山 純(ゲイ)(30) 愛称 丸ちゃん

1巻では、ウダウダモダモダで
ふたりの関係は全然進みませんでしたが、
2冊目もやっぱりウダウダモダモダで
楽しかったです(^m^

2巻は夏休み前の寮のイベントで
キャンプに行くお話から。

この2巻では
1巻ラストで丸ちゃんに
自分の想いと決意を伝えた郁が
一所懸命頑張ります!

その様子と反応がもうかわいいかわいい!

そのカワイイ郁に
心惹かれていきつつあることを自覚しつつも
オトナの自分が・・・と
ブレーキをかける丸ちゃん・・・

オトナと子どもで、先生と生徒で。
そりゃそうだけど、切ないわ・・・

んでもこの2巻のメイン(?)は
まさかまさかの己城さんですよ!!!!!

1巻では、かる~いノリでチャラいだけの
当て馬的存在だった己城さんでしたが
ここにきてそんな切ないとこ出してくるとは!
めちゃくちゃギュンギュンさせられてしまった…
にやま先生の思うツボだよ。

はあ~もうこういう展開大好き♡

正直言うとね、個人的には
丸ちゃんはあまり好みの受じゃないのですが
(半端な長髪だったり、性格がね…)
郁の一途で大型ワンコなとこがかわいいのと
己城のチャラいくせに…なキャラが良い!

ので、続きも楽しみです。
2巻のあとがきによると
3巻完結の予定だそうです。

ここまで、全然くっついてないですけどw
あと1冊で無事CPになれるのかな??
郁、ガンバレ!!

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

オトナを困らせるんじゃありません!(2) (ビーボーイコミックスデラックス) [ にやま ]



タグ:にやま
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。