SSブログ

J庭52同人誌「売り子くんと描き手くん」感想 [村上キャンプ (ムラカミ キャンプ)]

2022-09-07更新
村上キャンプさん作のBL同人誌
「売り子くんと描き手くん」の感想です。
uriko&kakite.png
2022.9.4(J.GARDEN52)発売

左手に置いてあるのは
モノローグ・オン・ザ・リバーの
無料配布ペーパー(チラシ)。
(2Pマンガになってます)
表紙は電子単行本版の表紙絵だそうです。
2022.9.15より順次配信とのこと!
やったー!
とっても面白いのでみんな買おう!٩( ''ω'' )و

さて「売り子くんと描き手くん」は
J.GARDEN52の告知ポスターに描かれていた二人のお話です。
j52panhu2.png
これ(矢印が付いてる方)ね。

キャンプ先生、仕事が終わらず
この新刊を出すのも
かなり大変だったようですが
突貫作業で出していただけました。
よかった!
なのでオフセット印刷でもない
ホチキス止めの折り本です。16ページ!

でもとっても面白かったです♡

元生徒x元家庭教師の間柄の二人。

イベント前夜
描き手(元家庭教師)くんの書いた同人誌作りの
最後の追い込み作業を
泊まり込みで手伝う売り子くん(元生徒)

イベントにまつわる思い出話で
先生と盛り上がって・・・

恋が始まる〇〇日前?みたいな
かわいくてあまずっぺーーーーーー!お話。

なのでもちろん全年齢対象です。

イベントに初参加する売り子くんの
ワクワクそわそわして
なかなか寝付けないの
とってもわかる~~~~!

まあ、おばちゃんは
前夜でもぐっすり寝られるけどね!
(寝ないと死ぬからね‥‥マジで

甘酸っぱい感じもありつつ
そこはキャンプ先生なので
思わず(*´з`)ブッフォッと
吹き出してしまうところもあり
とっても楽しかったです。

しっとり濡れた家庭教師・・・(爆
(↑えろじゃないよ!)


前回の同人誌、全然感想が来なかった、と
キャンプ先生がつぶやかれていたので
今回はちゃんと感想送らねば。

前回のはここで感想書いて満足しちゃって
先生に伝えるのを忘れてしまったの・・・
ごめんなさい。


きのう今日と同人誌の感想なのは
短時間で書けるからです。
BL小説を1冊、何とか読み終わったのですが
小説の感想は書くの時間かかるのよ~(◞‸◟)

ということで明日も
J庭52の同人誌の感想を書くかもです。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。