SSブログ

J庭52同人誌「ユキにゃんとおいしいあさごはん」感想 [鯛野ニッケ (タイノ ニッケ)]

2022-09-06更新
鯛野ニッケさん作のどうじんえほん
「ユキにゃんとおいしいあさごはん」の感想です。
yuki-nyanEHON1.png
2022.9.4 J.GARDEN52の戦利品のひとつ♡

ちなみに裏表紙はコチラ↓
yuki-nyanEHON2.png

字と絵の部分はツヤツヤのニス引き?的な
プリントになっております。

中はカラーの16Pマンガ。

もちろん全年齢対象なので
小さなお子さんにも
安心して見せてあげられます。

ユキにゃんとは
鯛野ニッケさん作の
「寄宿舎の黒猫は夜をしらない」に出てくる
雪(黒髪クールビューティー受け(大食い))を
ネコ化させたキャラ。
といっても雪ではないので
当然、特に作中に出てくるわけでもない
鯛野ニッケ先生が
一時期ツイッターに上げられていた
お遊びマンガのキャラです。

ニッケ先生のYouTubeでも見られます!
(注意:音が出ます!)

こういったショート動画が
60編以上アップされています。
とってもかわいいのでぜひ見てみてね!
小さいお子さんのファンもいる
大人気のユキにゃんです。

さて、絵本の内容は
あさごはんに出されたカリカリが
不満で仕方ないユキにゃんが
にんげんたちのあさごはんを見て
その豪華さに驚き、食べようとしたら…

という他愛のない内容ですが
ユキにゃんがかわいすぎて
泣き顔がかわいそうかわいくて泣きました。
そして幸せそうなお顔にほっこりしました。

はあ~楽しかった。

これシリーズ化していただけないかしら。
新しいユキにゃん絵本が出ることがあったら
また絶対に入手したいと思います。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
タグ:鯛野ニッケ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。