SSブログ

BL「食べてもおいしくありません④」感想 [山田2丁目 (ヤマダ ニチョウメ)]

2022-09-09更新
山田2丁目さん作のBLコミック
「食べてもおいしくありません④」の感想です。
tabetemo4.jpg
2022.9.8発売の最新巻
(出版社:リブレ ビーボーイコミックスDX)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
 1巻(ぷち感想) 2巻  3巻

オニ:ヒト=9:1の世界。
オニにとってヒトは甘くておいしい存在。

穂高(オニ)x日和(ヒト)
最初は強引な穂高に
ちゅーちゅーガブガブされていた日和ですが
3巻でようやく
穂高に対する自分の気持ちをしっかり自覚。

この4巻は
日和が自分の気持ちを穂高に伝えるべく
挑戦してみるも
考えすぎてなかなかうまくいかない様子から
始まります。
迷走する日和が面白すぎました(´艸`*)

そしてもちろん安定の
日和のちょろさがかわゆいぃぃぃ!

3巻での穂高(&薬師)の失言から
学校にヒトが混ざってるというウワサが
立ってしまうのですが
それに関連して新キャラが出てきます。

当て馬っぽいような、そうでもないような
何が目的なのかよくわからない行動が多くて
ちょっとドキドキしました。
しかも「オニ」でも「ヒト」でもない
初出の「コマイヌ」属性。
オニよりは断然少なく、ヒトより多いんだって。

オニ:ヒト=9:1って設定だったけど
そこにコマイヌが混ざってくると
オニ:コマイヌ:ヒト=7:2.2:0.8
くらいな感じかな??(勝手な推測値です)
これだとコマイヌけっこういるな~。

ヒトが混ざっているというウワサから
日和を守るために
裏でいろいろ工作する穂高と
それを知らない日和で
すれ違ってしまう切なさがあったりもして
今巻も大変楽しく読了いたしました!

一番萌えた一コマは赤面穂高くん♡
オニみあふれる穂高くんの
貴重な表情にキュン!でした。

はあ~楽しかった(*´ω`*)
えろ(っていうかイチャイチャ)もけっこうアルヨ!

本作まだ続きを書いていただけるようです。
次巻もとっても楽しみです!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

食べてもおいしくありません 4【電子特別版】【電子書籍】[ 山田2丁目 ]


タグ:山田2丁目
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。