SSブログ

BL単話「怒った顔もエロいです5話」感想 [ウノハナ]

2022-09-24追記
2022-09-23更新
ウノハナさん作のBLコミック(単話)
「怒った顔もエロいです5話」の感想です。
okottakao5.jpg
2022.8.27配信の最新話
(出版社:ソルマーレ編集部 Ficus)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
   1話 2話 3話 4話

なんと第4話から1年ぶりの更新です。
更新が途絶えてたことに気づいてなかったよね…
こんなに面白いのに。

新刊に使えるクーポンたくさんもらったので
まずはこちらの作品を即購入即読みしました!

ドジっ子ワンコAD(23)五十嵐
 xツンデレ敏腕プロデューサー(33)秦
のTVギョーカイBL。

第4話の感想で
「5話で多少は甘い雰囲気になるかな?」
なんて書きましたけど
さすがに秦さん、
そんなに簡単じゃなかったですわ(笑

とはいえ、ほ~んのちょっとですけど
甘くなりかけてはいます!
あともうちょっとだ!五十嵐くんガンバレ!

この第5話は
五十嵐くんの仕事上の成長も見られるし、
その五十嵐くんの存在のおかげで
これまで拒んでいた世界に
秦さん自ら一歩踏み出す行動を起こしたり、と
ちょっとした転換回のようになっています。

行動を起こした結果、
五十嵐くんの大嫉妬がくるかも?!
と期待が高まったところで

次回に続く・・・

イ~~~~~ヤァ~~~~~~~~!

この先を見せてよぅ!!

4話の終わりは比較的区切りが良くて
あんまり引きがなかったんですけど
この5話の地獄の引きときたら!!

あああ~~うっかり5話読むんじゃなかった
と多少の後悔をしつつ
デレかける秦さんも見られて
とても楽しかったのでヨシとしますw

次の配信がとても楽しみでっす!

===2022.9.24追記===
セール情報の記載を忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
コミックシーモアでは
本作第1話が9/25まで無料で読めます!
コチラからどうぞ
そして、2~4話が50%OFF
さらに1~5話すべてが
10/3まで20%ポイント還元になっています。
第1話を読んで気になった方は
ぜひこのお得な機会に続きも読んでみてください!

年の差(年下攻め)、下剋上、ドSワンコ攻め
トラウマ持ち黒髪ツンデレ受け、などなど
美味しい要素もえろも盛りだくさん!
とっても楽しいお話です(*´ω`*)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
タグ:ウノハナ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。