SSブログ

'22.10月上旬購入コミック [コミックス購入記録]

2022-10-11更新
==2022.10.5購入(コミックシーモア)==
[かわいい]SEX DRIVE 私のけだるい教育係-2-
           /篁ふみ 兎山もなか
  11/30まで50%OFF
  +電子コミック大賞エントリー作10%OFFクーポン
  +20%ポイント還元対象

==2022.10.6購入(一般書店)==
[NEW]home/中村明日美子

==2022.10.7購入(コミックシーモア)==
[NEW]夜明けの唄③/ユノイチカ
  PUSH通知20%OFFクーポン
  +20%ポイント還元対象

==2022.10.9購入(コミックシーモア)==
[かわいい]完璧なムスコ【完全版】/りーるー
  10/17まで約63%OFF
  +祝100万冊突破 3冊20%OFFクーポン

==2022.10.10購入(コミックシーモア)==
[NEW]はきだめに恋/はなぶさ数字
  異世界転生攻略クーポン(20%OFF)使用

[かわいい]日に流れて橋に行く②③/日高ショーコ
  10/23まで30%OFF+20%ポイント還元
[かわいい]日に流れて橋に行く④⑤/日高ショーコ
  祝100万冊突破 3冊20%OFFクーポン
  +10/23まで20%ポイント還元


「SEX DRIVE 私のけだるい教育係ー2-」
珍しくTL作品に手を出しました。
電子コミック大賞2023のエントリー作です。
無料で読めた第1話(コチラ)が面白かったので
半額セール中の第2話を購入してみました。
設定がちょっと変わっていて
少なくとも第2話までは
なかなか面白かったです。
残りの単話をクーポン使って買うか…
どうせなら単行本で欲しい気がしたけど
単行本は10%OFFクーポン使えなかったので
購入は保留してます。

「home」
2022.10.4発売の新刊
同級生シリーズの最新巻。紙で買いました。
んも〜幸せしかなかった…♡♡
★感想はコチラ

「夜明けの唄③」
2022.10.7配信の最新巻
10/7配信の新刊は欲しいのが何冊もあるのに
新刊に使えるクーポンは少なくて
どれを買うか散々悶絶して
結果これにしました。

「完璧なムスコ」
長らくセール待ちしていた本作、
シーモア島でセール中という情報を得まして
さっそく購入いたしました。
シーモア島、ほんとありがたい!

「はきだめに恋」
2022.9.30発売(電子10.1配信)の新刊
試読では受け攻めともにあまり好みじゃない
と思ったけど、読んでみたらすごく良かった!
きっと感想書きたいです。

「日に流れて橋に行く②③④⑤」
日高ショーコさんの非BL作品です。
ついに手を出してしまった。
いま(~10/23まで)1巻無料で読めて
1~3巻は30%OFF
さらに全巻20%ポイント還元中です。
ずっと気になっていたけど
巻数多くてなかなか手を出せずにいましたが
1巻無料に飛びついてさっそく読んだら
まあ面白いのなんの。
クーポン併用で5巻まで即買い即読み。
6,7巻も早く読みたいから
20%ポイント還元あるうちに
またなにかクーポン来ないかなぁ。。。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

【ショコラブ】SEX DRIVE(1) 私の気だるい教育係-1-【電子書籍】[ 篁ふみ ]
[書籍のメール便同梱は2冊まで]/home[本/雑誌] (EDGE COMIX) (コミックス) / 中村明日美子/著
夜明けの唄 3【単行本版(特典付き)】【電子書籍】[ ユノイチカ ]
完璧なムスコ【完全版】【電子書籍】[ りーるー ]
はきだめに恋【電子書籍】[ はなぶさ数字 ]
日に流れて橋に行く 1【電子書籍】[ 日高ショーコ ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。