SSブログ

アニメ「チェンソーマン 第1話」視聴感想 [アニメ]

2022-10-13更新
2022.10.11深夜から放送開始した
アニメ「チェンソーマン」
ご覧になりました?

いきなり引き込まれる
話の面白さはもちろんなのですが
いや~すごい映像でしたね。
さすがMAPPA・・・とうなりました。

しかもOPが米津玄師さまで
まあかっこいいのなんの。

10/25まで期間限定で
原作マンガ1~2巻が無料なので
そこまでは読ませていただいてから
アニメを見たのですが
動きが付くとやっぱりすごいですな~。

血の量もすごかったので
苦手な方にはお勧めできませんが・・・

初回に出てきた声優さんは
知らない方ばかりでしたが
(声優には詳しくないのですみません…)
とても良かったです!
特に主役のデンジの声が
まさにイメージ通りでした。
↑PVの冒頭にもありますが
この先津田健次郎さんも出てくるようなので
ワクワクです♡

これは毎週楽しみです。
だんだん作画レベルが落ちないことを
祈ります(笑

第1話を見逃しちゃった方は
アマプラやネトフリで配信してますので
見てみてね!


ところでMAPPAさん・・・

ユーリ!!! on ICEはどうなってますかね…

とんと音沙汰ございませんが
まさか、このまま
何もなかったことにはしないですよね?
お待ちしてますので
ぜひよろしくお願いいたしますよ・・・
せっかくなんで、こっちも動画貼っておこ。

フィギュアのルールや採点方法が
どんどん変化しているし
4回転アクセルを試合で飛ぶような
若い子も出てきてて
ユーリの作品世界とは
すでに競技環境が変わってきているので
そういう意味でも
いろいろ難しい部分はあると思うんですけど
なんとか完成させていただきたいでございます。

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。