SSブログ

BL「京極家の蜜月」感想 [木下けい子 (キノシタ ケイコ)]

2022-10-30更新
木下けい子さん作のBLコミック
「京極家の蜜月」の感想です。
kyougokuke3.jpg
2022.10.3発売の最新巻
(出版社:大洋図書
     H&C comics CRAFTシリーズ)
(購入:コミックシーモア)

★これまでの感想は以下のリンクから★
 京極家の結婚・京極家の初夜

京極家シリーズの3冊目「蜜月」です。

元同級生でセレブ家庭出身の二人。
有名俳優の息子で超イケメン
 ”黒の京極”こと京極 尊(きょうごく たける)
 ✕
大臣の息子で議員秘書をしている
 ”白の京極”こと京極 誠志郎(せいしろう)
 +
誠志郎の父親の隠し子 礼央(れお)(幼稚園児)

偽装結婚から始まる愛のない関係のふたりが
2冊目の「初夜」で無事[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]になったので
この「蜜月」では
さぞかしらぶらぶな新婚生活の様子が
見られるのかと期待しておりました(*´ω`*)

ふたを開けてみたら

議員の奥さま方で構成されている
婦人会に参加した尊が
曲者ぞろいの奥さま方相手にもまれたり
かと思うと案外うまいこと立ち回ったり

尊の母親が誠志郎の元に乗り込んできて
一悶着あったり

尊の元妻が落とした爆弾で
誠志郎が嫉妬からの(?)暴走で
二人の間がギクシャクしたり・・・

なかなか波乱が盛りだくさんな展開。

ふたりの間の変化を敏感に感じた礼央が
何とか仲直りさせようと必死になるとことか
彼の不安な思いに思わず泣いてしまったわ。

誠志郎の暴走、唐突に始まったもんで
情緒不安定な女子みたいだな?って
ちょっと思っちゃったけど(笑

子どもをあんな風に不安にさせちゃだめだよね。
大人な二人はちゃんと仲直りできて
ついに「蜜月」に突入ですよぉ!

豪華旅館でまったりする家族3人。
はしゃぐ礼央もかわいくて♡
温泉えろはなかったけど
あたたかい3人の様子に癒されました。

ということで、あいかわらず
礼央の存在が効いてます。
ほんとクソ生意気なガキなんだけど(笑
でもほんとにかわいい!

まだ続くよね?
これからのふたり+礼央が
ますます楽しみです。

温泉と言えば、わたくしも今月半ばに
行ってまいりました。
美味しかったし、まったりできたし
やっぱり温泉は良いですな・・・
2022.10izunagaoka.jpg
部屋付き露天風呂にアワビに
和牛に松茸土瓶蒸しetc,etc~
たぶん人生最後の贅沢(^▽^;)
(画像クリックで大きい画像になります)

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

京極家の蜜月【電子書籍】[ 木下けい子 ]



タグ:木下けい子
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ritsuko

まゆりさん、こんばんは。
さかのぼってのコメント、しかも温泉の写真に・・・
失礼します。
すてきな温泉旅行ですね!!
部屋付き露天風呂!あこがれですわ♪
3歩も4歩も出遅れて、ここ数年ずっと行ってみたい
温泉地やホテルのHP眺めるばかりです。
子供が家を出てしまってからは
ますます予定が合わなくなって・・・
行ける時にもっとさっさと行っときゃよかった!
・・・そして美味しそうなお料理の数々!
お腹減ってくるぅ~ウラヤマシイゾ!! (๑˃̵ᴗ˂̵)♡ウキャァ
by ritsuko (2022-11-02 23:39) 

まゆり

>ritsukoさん、こんにちは^^
そうなの、娘が来春就職するから
家族みんなの予定が合いにくくなる前に
というのもあって夫が計画したようです。
温泉、いいよね~♪♪
何もしなくてもおいしい料理が出てくるし
おふとんは勝手に出てきて勝手に片づけられるし
さいこうでした・・・♡
by まゆり (2022-11-03 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。